skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

神アプリするぷろの神アプデ!

おー、iPhoneからブログアップの神アプリ、するぷろが、神アップデートしましたよ!

するぷろ for iPhone 1.500(¥350)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 4.1 MB)
全てのバージョンの評価: (33件の評価)


一つは、Fc2ブログの改行問題にとうとう対応したらしいこと、そしてもう一つは、フリックでカーソル移動できるようになったこと、です!

フリックでカーソル移動、これは、最後にブログにあげる前に記事を修正したりするのに必須の機能ですよね。フリックで、本文⇄続きを選ぶか、カーソル移動を選ぶか、BODY(MORE)の長押しで選択できるようになりました。
すげ~

もう一つのFc2への対応…これ、改行が反映されないので、いろいろ工夫したりしてましたが、どうしても面倒になってきて、それで、Wordpressに乗り換えたところだったんですよね。なので、嬉しいような、悔しいような…

そうそう、予約投稿に対応したというのも嬉しいですね。ブログ書いたら、なるべく人がバズってくれる時間に読んでもらいたいですもんね。

というわけで、するぷろ、オススメです!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top