skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【iPhone・アプリ】するぷろーら、すごーい!

iPhoneでブログを書いている人必携のアプリ、するぷろに、すごい連携アプリが登場。
その名もするぷろーら!

ブログを書く人のためのブラウザーですね。

とりあえず、これを使って書いてみます。

Ranking 台湾料理 | 旧居留地・大丸前駅

火曜の夜に行ったお店。食べログから、アプリ内でHTMLを簡単に作成。

アプリの紹介もアプリ内で!

するぷろ for iPhone(ブログエディタ) 1.530(¥350)
Category: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
Price: Gachatech – isshin

リンクシェアも簡単にとってこれます!


(水樹奈々には、実は深い意味が?)

そして、するぷろにそのまま連携できます。

するぷろーら 1.0(無料)
Category: 仕事効率化
Price: Gachatech – isshin

するぷろをお使いの方、一家に一台、するぷろーらをどうぞ!


Posted with するぷろ for iPhone.

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top