skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】Wp to Buffer入れてみた:WordPressからBuffer経由でSNSへ

Wordpress Schwag
WordPress Schwag Photo by Peregrino Will Reign

WordPressからSNSへの投稿、Twitter、Facebook、その他、バラバラのやり方を使ってたんですよね。
FacebookへはRSS Graffitiを使ってましたが、投稿にかかる時間がバラバラで…早かったり遅かったり…

そこで、このサイトを読んで、Bufferを使うことにしてみました。

Twitter Facebook Google+へシェアを予約投稿できるBufferの優れた使い方

IFTTTを使ってもよかったのですが、せっかくだから、プラグインで直接Bufferに。これも、このサイトの通りにやりました。

と言うわけでテスト。明日の朝以降に投稿されるはずですが、うまく行くかな?


Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top