skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Girl with Libresse feminine care product in her jeans pocket – SCA Photo by SCA Svenska Cellulosa Aktiebolaget

この一週間のPocketのお気に入りです。

SF作家フィリップ・K・ディックがテーマのバー「PKD酒場」 早川書房の喫茶店が期間限定開催中

店員さんと「ふたつで十分ですよ」のやりとりができるフードメニューも。  早川書房1階の喫茶店「カフェ・クリスティ」(東京都千代田区)が、「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」「ユービック」などで知られるS

名言コツコツ
[名言] 下手な辛抱をしている人は、ほかの人が辛抱していないのを見て怒る。それは自分が無理をしているということなんですよ。
[名言] 下手な辛抱をしている人は、ほかの人が辛抱していないのを見て怒る。それは自分が無理をしているということなんですよ。

下手な辛抱をしている人は、ほかの人が辛抱していないのを見て怒るでしょう。 それは自分が無理をしているということなんですよ。

[逆引き] Simplicity導入時にオススメな設定方法が書かれた記事まとめ

以前別のWordpressテーマを使用していた場合は、サムネイルの表示が崩れる場合もあります。そういった場合は、プラグインのインストールとボタンクリック一発で問題を解決できます。

【Mac】OS X Yosemite(ヨセミテ)をクリーンインストールする方法。

クリーンインストールには2つのメリットがあります。

クリーンインストールは誰にもオススメできるものでなく、かなり上級者向けのTipsです。ヘタしたらMacが動かなくなります。

【ストレッチ】睡魔タイムを乗り切ろう!オフィスで簡単ストレッチ

「こんなに眠いのは病気かも?」と思うほど、仕事中や会議中に睡魔は襲ってきます。ボーっとしたままでは仕事が長引くだけ。そこで今回は椅子に座ったまま簡単にリフレッシュでき、しかもボディに磨きをかけるスト

♪京都がいっちばん|つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

もう恥をかきたくない!「美文字」を書くためにおさえておくべき7つのコツ

ペン先から3cmほど上を親指、人さし指、中指の3本でつまむように持つのが正しい持ち方です。ペンを3本の指で持ったら、手首を机に固定しましょう。

■牡蠣とステーキの素敵な関係
■牡蠣とステーキの素敵な関係

 肉の天才、格之進の千葉社長が「清水さん、新しい画期的なステーキの食べ方を考えたから来てよ!」というので、またまた行って参りました格之進。

登録したサイトを一定時間見られなくするMacアプリ「Anti-Social」

仕事などやらなきゃいけないことがあるのについ気が散ってしまい、TwitterやらFacebook、メールやニュースサイト等を見に行って時間が過ぎてしまうこと、よくありますよね。

柿をトーストしたらめちゃウマらしい…! - NAVER まとめ
柿をトーストしたらめちゃウマらしい…! – NAVER まとめ
名言コツコツ
[名言] 太田 光:「将来が不安」とか「未来が見えない」とかいう若い人には、まず『赤毛のアン』を読むことを薦めます。
[名言] 太田 光:「将来が不安」とか「未来が見えない」とかいう若い人には、まず『赤毛のアン』を読むことを薦めます。

この本の何がいいって、「想像力って、とんでもなくすげぇ!」っていうことに気づかせてくれるところ。

Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト
【今日のインサイト】11月3日「みかんの日」だから、おいしいみかんを選ぶ秘技を伝授!
【今日のインサイト】11月3日「みかんの日」だから、おいしいみかんを選ぶ秘技を伝授!

冬になると“コタツにみかん”が恋しくなる~なんて言うと、平成生まれの方には理解されないかもしれませんが、昭和生まれ&田舎育ちの私にとっては、”コタツ&みかん”は冬の鉄板スタイル!

【レビュー】スマホと連携するWi-Fi対応ドライブレコーダー 『Transcend DrivePro 200』

トランセンド(Transcend)のスマートフォン対応ドライブレコーダー『Transcend DrivePro 200』を購入してみました。

毎日新聞 – ニュース速報(総合)
うどん綱引き:「よーい、ウドドン」で綱引き合う 香川

 「第1回うどん県香川綱引大会」が1日、高松市の商店街で開催された。参加者は「よーい、ウドドン」との号令で、うどんに見立てた長さ36メートルの白い綱を引き合った。

初音ミクのNYライブ、ダイジェスト映像をWeb公開
初音ミクのNYライブ、ダイジェスト映像をWeb公開

 ライブは10月18日にニューヨークのマンハッタン・センターで、イベント「HATSUNE MIKU EXPO」の一環として行われた。WOWOWはそのダイジェスト映像をWebで公開している。

福岡の飲食店で「ワインと料理」テーマの食イベント-40店が参加

福岡の飲食店でイベント「トスカーナモーレ福岡2014」が開催

読まれるブログ記事にするための3つの方法

1:文章の順番の入れ替える 2:いらない文章を削除をする 3:興味をひくタイトルをつける この3つをするだけで、ぐんとおもしろくて読みやすい文章になる。一生懸命、ブログを書いているのに読まれない。 おもし

【毎日の彩りごはん】さばのコンフィ

手軽にできて、おいしいコンフィを青魚のサバで作りました。そのままくずしてサラダにしたり、サンドウィッチにしたりとアレンジにも使える1品です。

タホ湖で熊と自撮りする人が続出→米森林局「やめて」
タホ湖で熊と自撮りする人が続出→米森林局「やめて」

 米カリフォルニア州のタホ湖周辺で、野生の熊を近距離で撮影する観光客が続出しているとして、米森林局が注意を呼びかけています。

2週間で漫画家になれる玩具をタカラトミーが発売

 2週間で漫画家になれる! タカラトミーは14のレッスンでマンガが上手に描けるようになる「14日間マンガ家コース」(希望小売価格4500円)を11月20日に発売することを発表した。

ニュースマガジン PUNTA – プンタ|アクティブリッチの魅力あるビジネスライフと自分スタイルのために。
リーデル史上最軽量のクリスタル製マシンメイドグラス、ヴェリタスシリーズ発売!
リーデル史上最軽量のクリスタル製マシンメイドグラス、ヴェリタスシリーズ発売!

全10種類 各4,320円(税込)*クリスタルガラス製 マシンメイド ドイツ製

【衝撃的なシュールさ!】しりあがり寿先生が「葛飾北斎」とコラボ!? 見てるとヘンテコな気分になるアニメ「Voyage de HOKUSAI(北斎の旅)」

漫画家しりあがり寿さんが、フランス・パリで開催される葛飾北斎の展覧会「Hokusai」に伴って制作したゆるめ~しょん「Voyage de HOKUSAI(北斎の旅)」を、あなたはもうご覧になられたでしょうか。

[iPhone][アプリ]連立方程式が解ける!手書きの式が解ける!スキャンと同時に解ける!これぞiPhoneの為せる技!

職種はガテン系なので、事務所でも現場でも計算機が手放せない@fwhx5296ことShigeです。

ブログのテーマをSimplicityで一新しました

玉突き事故的な事情があり、WordPressのテーマを変更しました。見た目ちょっと変わりました。 全ては新月のせいなのです…。

マリアージュ フレールの160周年をお祝いするお茶は、特別な香りさ

世界中で愛される紅茶メゾン、マリアージュ フレールが160周年を祝福して4種の限定銘柄を発売中です。

こちらはマリアージュ フレールの理念を祝福する銘柄である「フレンチティー」。



Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top