skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Girl with Libresse feminine care product in her jeans pocket – SCA Photo by SCA Svenska Cellulosa Aktiebolaget

この一週間のPocketのお気に入りです。

Tips+ [新着記事]
沖縄のコンビニおでんに「超」変わり種?
沖縄のコンビニおでんに「超」変わり種?

どんどん気温が下がるこの時期、コンビニでおでん鍋から上がる湯気を見ると何だかほっとしますよね。あるアンケートによると、コンビニおでんの人気ランキングは1位 大根、2位 牛すじ、3位 玉子だそうです。

GIGAZINE
15分以内に作れるレシピが満載の「マルちゃん正麺Walker」を使って実際にメニューを作ってみました

マルちゃん正麺は発売から1年で2億食を販売したインスタント麺で、袋麺でありながら生麺のような食感が味わえる独自の麺が好評を博しています。東京ウォーカーのムック本「マルちゃん正麺Walker」には、このマル

Ingress:ダウンロードはしたけど面白さが分からないって人、ちょっとおいで

Ingressってゲームが流行ってるらしい→とりあえずDL→起動してみたけどなんかよくわからん→放置(←今ここ)  って人は多いと思います。

ふわふわホイップに真っ赤な帽子♪甘ーいイチゴのサンタクロースを作ってみよう

今年ももうすぐクリスマスシーズンですね。ケーキを手作りする自信はなくても、イチゴを使ったこんな簡単なサンタさんなら、トライしてみたくなりませんか?少しの材料で誰にでも簡単に出来るのに、作る人によって

さよなら渓谷★★★〜「自分は幸せになってはいけない」自罰意識〜

 「強姦被害者女性が強姦加害者男性と夫婦になっている」という、気になったら最後・「中身を知りたいけど重いことは必須」…。パンドラの箱ムービー。

妄想ニホン料理 ブログでモワモワモワ~ン
2014年11月11日 (火)今週も見ちゃいな!モワモワモワ~ン!!
2014年11月11日 (火)今週も見ちゃいな!モワモワモワ~ン!!

映画監督 フランソワ・トリュフォー が亡くなってから

大人は注文できないから、大人にはわからない

「Raspberry Pi Model A+」発売。より小さく安くなったDIY用コンピュータ

Raspberry Piを使えば、小型ロボットや手のひらサイズのアーケードゲームマシンを作れたりと、ギークなDIYプロジェクトには欠かせないマシンですよね。

ぶちブログ
App Store検索、アプリアイコン&URL取得、モブログ用アプリHTMLリンクの作成ができるMyFIndカスタム検索、GetAppIcon+を作りました
App Store検索、アプリアイコン&URL取得、モブログ用アプリHTMLリンクの作成ができるMyFIndカスタム検索、GetAppIcon+を作りました

以前、アプリアイコンを取得するためのMyFindカスタム検索、GetAppIconを作成した記事をかきました。

今回はこれを更に改良して、一つのMyFindカスタム検索で、以下の4つができるようにしました。

GIGAZINE
嗅覚の低下は寿命が近づいていることを示している可能性
嗅覚の低下は寿命が近づいていることを示している可能性

五感の1つに数えられる「嗅覚」は化学物質を感知して脳で匂いとして認識する感覚で、いい匂いをかいだときは幸せに感じたり、食欲が増したりし、反対に悪い匂いをかいだときは不快に感じたりすることがありま

CIAが「事実」公表 イランの米大使館人質事件
CIAが「事実」公表 イランの米大使館人質事件

 米中央情報局(CIA)は9日までに、短文投稿サイト「ツイッター」の公式アカウントで、1979年にイランの首都テヘランで起きた米大使館人質事件の「事実」を公表した。同事件でCIAが決行した人質救出作

上記のような写真、天体望遠鏡がなければ撮れないと思っていませんか?

実はこの程度の月であれば入門モデル一眼レフのダブルズームキットがあれば簡単に撮れます。しかも手持ちで。三脚など必要ありません。

GIGAZINE
鹿児島産黒毛和牛を部位ごとに牛型プレートに載せた焼肉「まるごと一頭ぎゅうぎゅう」を食べてみた
鹿児島産黒毛和牛を部位ごとに牛型プレートに載せた焼肉「まるごと一頭ぎゅうぎゅう」を食べてみた

「カルビ」「ハラミ」「ロース」など数ある牛肉の部位の中で、そもそも「牛のどこの部分の肉なのか?」ということを熟知している人は相当の焼肉通です。調べでもしない限りなかなかわかりづらい牛肉の部位です

BPnetビズカレッジ 最新記事一覧
【322】「花子とアン」のヒットを支えた「方言指導」というお仕事
【322】「花子とアン」のヒットを支えた「方言指導」というお仕事

エリアごとに微妙に異なる方言  先日、愛知県豊田市の小学校に伺った。名古屋の北東に位置する「車の町」としておなじみだ。豊かな自然に囲まれたその地に、明治初期に開校した由緒正しき学び舎がある。その玄関

空気を吸う如くチェックインするなら「Tinysquare」で決まり!通知センターのウィジェットが便利!

今年の5月にFoursquareはチェックイン機能を分離したアプリ「Swarm」を発表した。リリースされた当初はアプリの使い方がよく分からず混乱したが、最近はすっかり慣れてしまった。

【ストレッチ】睡魔タイムを乗り切ろう!オフィスで簡単ストレッチ

「こんなに眠いのは病気かも?」と思うほど、仕事中や会議中に睡魔は襲ってきます。ボーっとしたままでは仕事が長引くだけ。そこで今回は椅子に座ったまま簡単にリフレッシュでき、しかもボディに磨きをかけるスト

NAVER まとめ[情報をデザインする。キュレーションプラットフォーム]
柿をトーストしたらめちゃウマらしい…! - NAVER まとめ
柿をトーストしたらめちゃウマらしい…! – NAVER まとめ
これは必聴!【第5弾】元CD屋がオススメする!スタバでかかっているBGM曲リスト(全10曲)

 ライフハック=『もっとうまくやる方法』 のレシピ集。ビジネス書のポイント紹介、マインドマップ、iPhone・iPad情報など



Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS.

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top