skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Girl with Libresse feminine care product in her jeans pocket – SCA Photo by SCA Svenska Cellulosa Aktiebolaget

この一週間のPocketのお気に入りです。

マネーボール
マネーボール
Yosemite and Nikon Capture NX2 Failure

I am grateful for this fix. It works fine for me. I was frustrated as I bought the software only a year ago.

However, such is life. The wonders of the Internet and search engines.

ウェブサイトの追跡をコントロールすることができるFirefoxアドオン「Disconnect」

最近のウェブサイトには、閲覧するだけで様々なトラッキングを行うcookieやコードが含まれています。 こうしたトラッキングはソーシャルボタンやウィジェットの追加、広告の掲載、アクセス解析コードの設置などによっ

名言コツコツ
[名言] ケセラセラ 大丈夫 なるようになるから! だってさ未来は誰にも見えないよ だから切り開いていくんだ
[名言] ケセラセラ 大丈夫 なるようになるから! だってさ未来は誰にも見えないよ だから切り開いていくんだ

私がまだ小さい女の子だった頃 自分が将来どんな風になれるか お母さんに聞いてみた 可愛い女の子になれるかな お金持ちになれるかな お母さんは私に優しくこう言った なるようになるから大丈夫 貴女は私の自慢

@hebyumetan
Workflowで実用的なものをクリエイトできずにいるけどいろいろ試すこと自体が面白い!
Workflowで実用的なものをクリエイトできずにいるけどいろいろ試すこと自体が面白い!

いまさら感ありまくりですが、Workflowを使ってみました。

Textwellを起動するWorkflow。URLスキームで別アプリを起動するのはDueと同じ仕組みですね。 https://t.co/IlCmH0def0

いずれは一人一台のドローンを連れて歩く日が来るかも?

自撮り棒なんて、目じゃない。 片手サイズのドローン「ZANO」。このプロダクトを開発・販売するためにKickstarterで資金調達をしていますが、目標出資金額125,000ポンド(約2,350万円)に対して、執筆時点で約477,000ポンド(

『マネーボール』か『1984』

 健康増進も生産性向上も、自ら進んで取り組む分には結構ずくめの事柄と思う。しかし、それを他者から強いられるようになったとしたら、一体どうなんだろう…。

GIGAZINE
「マネー・ボール」以上のデータ野球を目指す球団が導き出した強くなるための方法は「負ける」こと

「マネー・ボール」といえば、野球に関するデータを統計的に分析して選手評価や戦略に応用する「セイバーメトリクス」を、元野球選手のビリー・ビーン氏がチーム運営に用いてオークランド・アスレチックスを強

capture NX2の記事は、Yosemiteでアップデートできないときの対応法です。ハードディスクのフォーマット形式のチェックを外すといい、ということですね。



Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS.

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top