skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Girl with Libresse feminine care product in her jeans pocket – SCA Photo by SCA Svenska Cellulosa Aktiebolaget

この一週間のPocketのお気に入りです。

内海英華でございます
内海英華でございます

大阪を代表するビッグバンド・ア­ロージャズオーケストラのリーダー宗清洋(トロンボーン)をバックに!

1月13日:絶対音感の神経生物学(1月7日号Journal of Neuroscience掲載論文)

絶対音感というと最相葉月さんが1998年に出版された本を思い出す。絶対音感とは何かという最相さんの個人的問いから始め、音楽家から科学者までの多くの取材を重ねて、個人や社会にとっての音楽の多様なあり方を示す

ロンプラ推奨!低予算でも旅行できる!2015年版絶対に見逃せない世界の都市9選

ロンリー・プラネットという旅行ガイドをご存知でしょうか?日本ではあまり有名ではないかもしれませんが、世界的には超がつくほど有名なガイドブックとして知られています。

Google、iOSデバイスからMac/PCを遠隔操作できる「Chrome Remote Desktop」を公開

Android版は昨年4月にリリースされており、iOS版は約9ヶ月遅れての公開となります。

「Chrome リモートデスクトップ」アプリをインストールし、アクセスの許可を与えます。

Withings、エレガントな腕時計型アクティビティ・トラッカー「Activité Pop」を展示 #CES2015

Withingsが、活動量計の新製品「Activité Pop」を発表。CES 2015の会場で展示していました。

活動量計には、「Jawbone Up」のようなリストバンド型や、「Fitbit One」に代表されるクリップ型など様々なタイプがあります。

ヒルトン ラグーンタワー – Google ブログ
imac dvd 入らない
名言コツコツ
[名言] ケセラセラ 大丈夫 なるようになるから! だってさ未来は誰にも見えないよ だから切り開いていくんだ
[名言] ケセラセラ 大丈夫 なるようになるから! だってさ未来は誰にも見えないよ だから切り開いていくんだ

私がまだ小さい女の子だった頃 自分が将来どんな風になれるか お母さんに聞いてみた 可愛い女の子になれるかな お金持ちになれるかな お母さんは私に優しくこう言った なるようになるから大丈夫 貴女は私の自慢

名言コツコツ
[名言] 物を捨てられないのは心が未整理だからよ。集中力を妨げる要素が心の中にいっぱいあるんじゃないかしら。

ネガティブな人間関係に縛られていたり、辛い過去を引きずっていたり。 集中力を妨げる要素が心の中にいっぱいあるんじゃないかしら。

リサイクルエンジェル公式BLOG
どうにかしたい! 片付けられない人のための片付け対策!
どうにかしたい! 片付けられない人のための片付け対策!

ここ10年でメディアに取り上げられることが多くなった「片付けられない人」たち。 特にメディアでは「女性の片付けられない人」が目立ちます。 ゴミ屋敷と化した家もたくさん紹介されるようになり、「片付け」に関す



Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top