skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】MarsEditを進化させる:っていうか、追いついてるって言うか

Mars by Kevin M. Gill, on Flickr
Mars” (CC BY-SA 2.0) by  Kevin M. Gill 

と言うわけで、久しぶりにアイフォンを離れてブログを書いてみます。MarsEditを思い出すところから、ですね。

Mac: MarsEditを購入して使い出すまでにやっておきたい初期設定 | MacとiPhone備忘録

設定自体は以前からのが生きてるので、そのままです。でも、これはMarsEdit側の問題じゃないけど、ブックマークレットなどが動かなくなっているのがたくさんあるので、それを整理、と・・・

色々検索していたら、(ブックマークレットでも行けると言えば行けるけど)AppHtmlMEってのが、なんか、あるといいみたい。

Happy-Go-Lucky: AppHtmlME 3.0 PHG 対応その他

と言うわけで、さっそく指示に従ってインストール・・・したはずなのに、変な検索結果しか出てこないぞ?!?!

と思ったものの、さすがグーグル先生(死語?)!すぐに見つかりましたよ。

「MarsEdit」のAppHtmlMEで、アプリが検索できない。 | Makilog
最新版・・・

これで、Appleのアプリなどのリンクが簡単にできるようになりました〜

さっそく、このMarsEditを・・・

MarsEdit – the blog editor for WordPress, Tumblr, Blogger and more.
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

できました。

ついでに、DVDで見た映画も・・・

オーケストラ!(字幕版)
カテゴリ: コメディ

これ、泣けましたよ。映画の話は、またいずれ。

Posted with MarsEdit – the blog editor for WordPress, Tumblr, Blogger and more. – Red Sweater Software

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top