skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Steam Punk Pocket Watch Photo by Ray. Hines

この一週間のPocketのお気に入りです。

(CNN) 中国南西部の森の中で新種のテナガザルが発見され、映画「スター・ウォーズ」ファンの科学者が映画の登場人物にちなんで「スカイウォーカー」と命名することを提案している。

GIGAZINE
スターバックスのカフェイン99%除去で夜でもゆっくりコーヒーを楽しめる「ディカフェ」を飲んでみた

特別な製法でコーヒー豆本来の風味はそのままにカフェインを99%以上除去したカフェインレスのコーヒーが「ディカフェ」です。カフェインを気にすることなくいつでも飲みたいだけコーヒーが飲めるディカフェを、ス

名言コツコツ
高橋尚子:「ちょっとだけ頑張る」ことを、毎日続けてみよう。

今日は[名言コツコツ]の誕生日。9年目に突入です! 「ちょっとだけ頑張る」ことを、毎日続けてきました。

あれからもう10年か……。  2007年8月31日に登場し、2017年で10周年を迎える「初音ミク」。その10周年を記念した初音ミクのティーザーサイトが公開されました。

10周年記念ティーザーサイト  初音ミクは、声優・藤田咲さ

ネガティブ思考を引き寄せない 7つの開運ルール

幸運を招くには、まずネガティブ思考を引き寄せない環境をつくることが大切。八方除けで有名な寒川神社の神官さんに、家で簡単にできるお清めテクを教えてもらいました。

2.

メリル・ストリープと「本音」と「建て前」

弱者への「惻隠の情」がない餓鬼大将みたいなトランプの 下品さは一国のリーダーとして情けない限りだ。

GIGAZINE
自動車から降りた後のラストワンマイルを埋め合わせる折りたたみ式電動スクーター「Ioniq Scooter」

韓国の自動車メーカーの現代自動車(ヒュンダイ)が、世界最大級のIT・家電見本市CES 2017で、折りたたみ式の電動スクーター「Ioniq Scooter」を展示しています。この電動スクーターは、自動車ユーザーのためのラストワンマ

エビスビール記念館ガイドツアー エビスビール2杯付き

恵比寿ガーデンプエイスにあるエビスビール記念館では ブランドコミュニケーターの方と一緒にまわりエビスビールの歴史や試飲を楽しめるツアーが たった500円で開催されています。

華麗なるプラナカンの世界は必見!シンガポール「プラナカン博物館」

数々の美術館や博物館があるシンガポール。限られた日程のなかでもぜひ訪れてほしいのが、文明の十字路として栄えてきたシンガポールならではの「プラナカン博物館」です。

ムリ・ムラ・ムダ
ムリ・ムラ・ムダ

「受験勉強で大切なのは、計画性とペースです。ムリ・ムラ・ムダは一番いけません。」中学校3年生の時、担任だったO部先生がわたし達に、そう説いた。『』というセットの言葉をはじめてきいたのはその時だった。当時


Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top