skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Bokeh Pocket Watch by Barry Cruver, on Flickr
Bokeh Pocket Watch” (CC BY-NC-ND 2.0) by Barry Cruver

この一週間のPocketのお気に入りです。

物書堂辞書アプリURLスキーム作成ツール

物書堂の辞書アプリのパラメータ付きURLスキームを簡単に作成するツールです。非公式ですので、対応の遅れなどはご容赦下さい。

参考元:物書堂 | 辞典Appで検索

100年目迎える「ファティマの予言」
100年目迎える「ファティマの予言」

ローマ・カトリック教会のローマ法王フランシスコは5月12日から13日にかけ、ポルトガルの聖母マリアの降臨の地ファティマを訪問する。「3つの予言」で世界的に有名な巡礼地ファティマで聖母マリアが再臨して今年5月で1

イライラが激減!? iPhoneアプリでストレス対策
イライラが激減!? iPhoneアプリでストレス対策

 ビジネスパーソンならば、ストレスでイライラしたり、落ち込んだりすることも多いはず。そんなときは、ここで紹介するiPhoneアプリを使ってストレスを緩和しょう。最新のVR(仮想現実)を活用した瞑想アプリから、イ

iOS版Kindleアプリが、どんなウェブページもファイルもKindleに送信可能に

Amazonの電子書籍リーダーKindleにはさまざまな便利な機能がありますが、ふだん無意識に使うことがあるのが、「複数端末での同期」です。

iOS版Twitterが17禁アプリに、子供を守る機能制限の設定と解除方法

iOS版Twitterの年齢制限が、これまでの4歳以上から17歳以上に変更されたことで、小中高生のTwitterユーザーが利用しにくくなったようです。

佐賀県の観光地や名物を地元出身のあの人に聞いてきた

おかげさまで反響は上々、佐賀県の担当者の人も喜んでめでたしめでたし……、という所だったはずが、 なんでもこちらの記事にクレームをつけてきた人が居るとの事です。

上間綾乃 on Twitter

琉球國民謡協会北部支部第五回発表会でした。沖縄民謡は守るだけではありません。発展させて行くんです。世の流れとともに、人ともに。化石じゃない!新しい音や人との出会いが新しい音楽の未来を創る。根がある

佐賀県の観光地や名物を地元出身のあの人に聞いてきた

おかげさまで反響は上々、佐賀県の担当者の人も喜んでめでたしめでたし……、という所だったはずが、 なんでもこちらの記事にクレームをつけてきた人が居るとの事です。

Instagram Blog
240 Likes, 5 Comments - RIE TANAKA 田中理恵 (@riiiiiie611) on Instagram: “今日も頑張って行きましょーヽ(´▽`)/♡”
240 Likes, 5 Comments – RIE TANAKA 田中理恵 (@riiiiiie611) on Instagram: “今日も頑張って行きましょーヽ(´▽`)/♡”
閉じて縮むところまで全自動!電動式折り畳み傘がスゴい!

ボタンひとつで “閉じたり開いたり” といった折り畳み傘はたくさんありますが、結局最後は自分の手で支柱を短く縮める作業が必要になります。

Appleとフォトライセンス契約を結びました。改めてフォトグラファーの仕事について考察してみる | 保井崇志 | note
宇宙の姿が変わる!私たちはすごい時代を生きている

 筆者がJBpressを介して皆様にこうして記事をお届けするようになって1年経ちました。1年の間には、X線天文衛星「ひとみ」に悲劇的な事故が起きたり、113番元素がニホニウムと命名されたり、熱力学・統計力学の新たな

【世界の絶景】すさまじいほどの美しさ!日本の天正遣欧使節団も訪れた、ポルトガル・リスボンのサン・ロケ教会

文明開化時代の日本に大きな影響をもたらした、遥かなる隣人・ポルトガル。ユーラシア大陸最西端に位置する近くて遠いこの国には、数々の日本人ゆかりの地があります。

【お悩み別】心がスッと軽くなる呼吸法4つ! ヨガのプロに聞いた!! : ananニュース : ananニュース : マガジンハウス

「眠っているときに自然なリズムで行われているものが、理想の呼吸なんですね。にもかかわらず、現代人の多くは、心身にかかるさまざまなストレスから、浅く、ピッチが速い呼吸になっています。その結果、自律神経

2年縛りなし!ソフトバンクのiPhoneで使える格安SIM「U-mobile S」、料金プランをチェック
2年縛りなし!ソフトバンクのiPhoneで使える格安SIM「U-mobile S」、料金プランをチェック

業界初、ソフトバンク回線でも使える格安SIM「U-mobile S」が登場しました。最大の特長はソフトバンクで購入したSIMロックのかかったiPhone・iPadで使える点です。

どんでん返しのジレンマについて

どうも、はちごろうです。

アリゾナ州で不動産会社に勤めるマリオンは、

カリフォルニアで金物店を営むサムと不倫中。

サムは離婚して彼女と結婚したいと思っているが

金銭的な理由でその決断が出来ない状

Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top