skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Bokeh Pocket Watch by Barry Cruver, on Flickr
"Bokeh Pocket Watch" (CC BY-NC-ND 2.0) by Barry Cruver

この一週間のPocketのお気に入りです。

『鳩サブレー』の社長が作った笑える“ハト”グッズ6選

鎌倉土産の定番『鳩サブレー』で知られる豊島屋の本店には、文具を中心とする限定グッズがある。それは、社長のツルならぬ〝ハト〟のひと声で生まれた!◎菓子とハトを愛する男が考える笑いの美学 豊島屋本店のみで

工芸、地元グルメ、ワークショップにライブなどなど。

今年は155の出店数! 金沢に春をつげるイベント

〈乙女の金沢 春ららら市 2017〉 今年で数えることはや7回目。金沢の春の代名詞となったイベント〈乙女の金沢 春

先日ROOMIEの記事で紹介されていた「純胡椒」。新鮮な生の胡椒を房ごと塩水漬けにしたものだ。

配達物受け取り時の一歩に。玄関に置いて使用するアイテム「トビイシ」

突然の来客に慌てて玄関へ駆け寄り、何も履かずにそのまま一歩踏み出してドアを開ける……。ついつい、やってしまいがちだ。

リング&吸盤付きモバイルバッテリーでラクラク片手持ち!

スマホに取り付ける「フィンガーリング」。落下を防ぎつつ操作ができる便利アイテムですが、ありそうでなかったフィンガーリング付きのモバイルバッテリーが登場しました。しかもコネクタがLightningとmicroUSB両対応とい

オフィスでも炊き立てを!レンジで炊飯できるマグを試してみた

「ランチに炊きたてのご飯が食べたい」―。そう思うことってありますよね。しかしオフィスには、電子レンジはあっても炊飯器までは置いてないことがほとんど。コンビニで買ったレトルトご飯をレンジで温めても、炊

旅行先でもよく眠れる就寝前のルーチン

私は7つの大陸をすべて旅行しました。つまり、タイムゾーンや状況がさまざまに異なる場所で眠ってきたということです。これまで、クルーズ船や飛行機、不夜城のような都市の中でもうまく眠るために、試行錯誤を繰

ニコン 1 (ニコワン)は1インチの撮像素子(CXフォーマット)に、 コントラストAFと位相差AFのハイブリッドオートフォーカスシステムを備えた ミラーレスカメラ(ニコンではレンズ交換式アドバンストカメラという)で

沖縄といえば、透き通った海と自然に囲まれた日本の人気リゾート地。台風シーズンはあるものの、冬の寒い時期でも最低気温は10度をほぼ下回らないので、一年を通して楽しめる旅行先でもあります。

100SHIKI
一斉メールの送信前に各種チェックをしてくれる『Send Check It』
一斉メールの送信前に各種チェックをしてくれる『Send Check It』

リンクが間違えていないか、画像が表示されているかどうか、テンプレート的な表現が残っていないかなどなどだ。

LEFLAH OKINAWA
沖縄名物

これ旨し!

ジーマーミ豆腐

沖縄で有名です

その中でも

ひろし屋のジーマーミ豆腐は激アツ(^ω^)

何処で売ってるのかは知りませんが

確実に食べれる所を

僕は知っている

それは

@JUNP_Nです。街中にある「無料WiFiスポット」に自動で接続&認証をすることができるアプリ「タウンWiFi」が4月3日、アップデート(3.2.

映画「ムーンライト」について (ネタバレあり) 前編
ミステリアスジャパン放送時間が変わります!

私が音楽・ナレーション・企画協力、

そしてイルミナートフィルが演奏しています

BSジャパンの番組

【ミステリアスジャパン】の放送時間が

この4月から変わります!

詳細はこちら→BSジャパン公式HP

時の

今日のワインはこれ「シルヴァラード メルロー」

 今回は、4月からの新しい一歩を踏み出すのに縁起のよいワインを紹介します。アメリカはカリフォルニア、ナパ・ヴァレーの「シルヴァラード メルロー」です。

4月1日生まれの謎
4月1日生まれの謎

民法では、期間の計算について「初日不算入の原則」を採用しています。

たとえば、4月1日にお金を借りて「1年後に返済する」という約束をすれば、翌年の4月1日の午後12時までに返済すればいいのです。

【お悩み別】心がスッと軽くなる呼吸法4つ! ヨガのプロに聞いた!! : ananニュース : ananニュース : マガジンハウス

「眠っているときに自然なリズムで行われているものが、理想の呼吸なんですね。にもかかわらず、現代人の多くは、心身にかかるさまざまなストレスから、浅く、ピッチが速い呼吸になっています。その結果、自律神経

Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top