【お気に入り】金沢マラソン応援してきましたよ:小雨模様でも、走らないのに熱くなる

【お気に入り】金沢マラソン応援してきましたよ:小雨模様でも、走らないのに熱くなる

拍手して旗振ってたりすると、なんだか知らない人が走っているのに、こちらまで熱くなってきますね。これか〜ちなみに、あとで、知ってる人が参加していて、なんと3時間10分程度でゴールしてたことががが…すごい!

【お気に入り】月浦のワイン:自分へのお土産に

【お気に入り】月浦のワイン:自分へのお土産に

札幌に行ったら、ワインを買ってこようと思ってたのですが、思っていたよりいろいろとあって、迷う迷う。飛行機に乗る時間は迫る、迫る。 空港内のいくつかのお店で売り切れになっていて、一本見つけたのが、こちら。

【お気に入り】自然気化の加湿器が優しい:グリーンの森がいい感じです

【お気に入り】自然気化の加湿器が優しい:グリーンの森がいい感じです

喉がカラカラ、皮膚がカサカサ。家では、超音波式なんとかかんとか加湿器を使っているのですが、オフィス(個室)では、そこまで大がかりでなく、静かなのかないかな?と探していて、これ!見つけましたよ。

【お気に入り】IMBUEのティーインフューザーがステキ:キックスターターでゲットしました

【お気に入り】IMBUEのティーインフューザーがステキ:キックスターターでゲットしました

カメラ用の小物とか、結構面白いアイデアの物があって、投資というかサポートというか購入というかしたりしてます。手に入るまで時間がかかることと、製品が不良品であるった場合の対応、そして稀にサギまがいの未完成でプロジェクトがぽしゃる事もあると言えばありますが、今回のは当たり!Imbueの、ティーインフューザー…まあ、茶こし付...

Return Top