【食べ物・お店】お愛肉様:ミディアムレアのミディアムレアがうまい!

【食べ物・お店】お愛肉様:ミディアムレアのミディアムレアがうまい!

所要?で、博多のステーキ屋さんの下見をすることになりまして…ステーキ屋さんというか、目の前で焼いてくれる鉄板焼きでかつステーキがおいしいところ、と言う欲張りな条件で。

【食べ物・お店】皮焼きサンバ:サンバいでも四杯でもいけます、皮焼きがさすがのうまさ

【食べ物・お店】皮焼きサンバ:サンバいでも四杯でもいけます、皮焼きがさすがのうまさ

最初、警固(けご).の皮屋に四時過ぎに並ぼうと行ったら、今日はもういっぱいです、と…急遽、少し離れたサンバに電話。開店から七時までならオッケーとのことで七時までならオッケーとのことで、行きましたよ。

【食べ物・お店】ラフレシアゴボウ天がすごい:大地のうどんの丼をはみ出すゴボウ天入りうどん

【食べ物・お店】ラフレシアゴボウ天がすごい:大地のうどんの丼をはみ出すゴボウ天入りうどん

麺は、博多のうどんにしては、コシがあって、そして透明。珍しいですね。どうやって食べ始めたらいいかしばし悩んで、ゴボウ天を崩しながらダシにつけ込みながらほぐして…おお!うまい!博多のうどんとはちょっと違う感じもありますが、おいしい!

【食べ物・お店】博多の朝ご飯はここ!:市場会館の博多魚がし

【食べ物・お店】博多の朝ご飯はここ!:市場会館の博多魚がし

思わずお代わりしかかりましたが(ここらのお店はご飯お代わり自由、と言うのが多いようです)次があるのでぐっと我慢。 それにしても、このアジがこのアジで、いや、この味で、760円!コスパよすぎる!

Return Top