skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Bokeh Pocket Watch by Barry Cruver, on Flickr
"Bokeh Pocket Watch" (CC BY-NC-ND 2.0) by Barry Cruver

この一週間のPocketのお気に入りです。

藤原竜也主演で小説「鳩の撃退法」実写映画化!「皆さんを引き込んでいけるか楽しみ」

直木賞作家・佐藤正午の実写化不可能と言われた小説「鳩の撃退法」が、藤原竜也主演で映画化される。また、8月27日(金)の公開が決定し、特報映像と第1弾ポスタービジュアルも解禁された。

航空業界、検査やワクチン接種を証明する「トラベルパス」を近く発行(BBC News)
航空業界、検査やワクチン接種を証明する「トラベルパス」を近く発行(BBC News)

航空業界、検査やワクチン接種を証明する「トラベルパス」を近く発行 国際航空運送協会(IATA)は、新型コロナウイルス対策としてデジタル仕様のトラベルパスの発行を予定しており、「数週間以内に」準備が整う見込み

福岡経済界の若手経営者の中で最近、久留米大学附設高校の出身者たちの存在が目立ってきています。これまでは、藩校を起源に総理大臣も出した修猷館高校、OBがノーベル賞を受賞した福岡高校、タモリの出身校で知られ

ワインバザールニュース
日本ワインファンとワイナリーをつなぐ、クラウドファンディング・プロジェクト開始

日本ワインフェア事務局は2021年1月29日、日本ワイナリー協会と協力して、小学館集英社プロダクションが運営する「ShoPro クラウドファンディング」を活用したプロジェクトを開始した。

もらったら絶対うれしい! 無印良品の「レトルトカレーギフト」は専用ボックスが無料で最高のサービスだったよ

そんな無印良品のレトルトカレー、好きな味を選んでギフトセットにできるって知ってました?

スマホアプリで体温管理 Bluetoothを搭載した予測式体温計「UT-201BLE Plus」

エー・アンド・デイはBluetooth通信機能を搭載し、スマホアプリで体温を管理できる予測式体温計「UT-201BLE Plus」を発売。測定した体温データは一覧化やグラフで管理でき、医療関係者や家族と共有することもできる。  エー

『ねこあつめ』が実はApple Watchに対応している件。腕元で見るだけで癒やされる!

ゴハンやおもちゃを庭先に置いておき、集まってきたねこをただ眺めるだけ……というスマホ向けアプリゲーム『ねこあつめ』。単純すぎる内容ながら日々の癒やしに楽しんでいるファンも多く、2000万ダウンロードを突破

いのち (朝日文庫時代小説アンソロジー)新刊

本の購入で全員もらえる!100万ポイント山分けキャンペーン

「ウイスキー」をもっと愉しむための5つの作法

今は世界でもウイスキーブームといわれ、世界中で新たなウイスキー蒸留所が建設、再稼働されています。

「(笑)は、ちょっともう古い」 20代に聞いた、(笑)・笑・w・wwwのどれを使うべきか問題 - 堺屋 大地
「(笑)は、ちょっともう古い」 20代に聞いた、(笑)・笑・w・wwwのどれを使うべきか問題 – 堺屋 大地

 仕事で上司や取引先にメールを打っているとき、好きな人にLINEでメッセージを送ろうとしたとき、ふとこんなふうに逡巡すること、ありませんか?

【Apple Watch バンド30選! 】アップルウォッチのおすすめベルトレビュー2021年 : スカイフィッシュのドローンブログ : カメラ・ガジェット・ドローンの撮影レビューメディア

アップルウォッチの人気の理由のひとつ 取り換え可能なリストバンド(腕周りのベルト) 今回はサードパーティ製バンドを 実際に30種類試してみた人柱のバンドレビュー記事です。 ※Apple Watch Series 6、Apple Watch SEでも使えます! www.droneskyfish.com Apple Watch Series 4(GPS + Cellularモデル)- 40mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド posted with カエレバ Amazonで探す 楽天市場で探す Yahooショッピングで探す Apple Watch Series 4(GPS + C…

【写真映りが良くなる!】室内で物撮りの撮影方法、あったら便利な小物

 ブログに花を添える、オリジナルの画像 僕がブログ用に撮影している際に、気をつけている事、こだわっている事を紹介します。


Return Top