skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

この一週間のPocketのお気に入りです。

記憶力がいいことは幸せか?記憶力がよすぎることの問題点

暗記が得意な人がうらやましい? 高い記憶力のメリット・デメリット 筆者は暗記が苦手です。覚えられないというより、覚えるのが面倒だと感じてしまいます。学生時代はとくに社会科で歴史や地理の知識を詰め込まれる

400年の伝統文化。金沢の金箔を貼ったルービックキューブが30万円!

1974年に原型が作られ、1980年に世界で発売してから今でも愛される立体パズル「ルービックキューブ」。

スマートホーム規格「Matter」対応でAlexaの使い勝手はどう変わる?

 Amazonは4日、Amazon Alexaやスマートホーム、およびスマートホーム規格「Matter」に関して報道者向けの説明会を実施した。

米独立記念日、花火の代わりにドローンで祝う理由は

 米国の一部の都市における7月4日(独立記念日)の祝賀行事は、少なくとも空を使った催しに関して、例年よりはるかに静かなものになるだろう。複数の地域では盛大な花火が打ち上げられる代わりに、色とりどりのドロ

指輪リモコン「ページクリッカー」は全Kindleユーザーにおすすめ!

 キヤノンの「ページクリッカー PR5000-C」は、指にはめて使うリモコンデバイスだ。本来はプレゼンテーションでスライドをめくるための製品だが、Kindleアプリに正式対応しており、Kindle本のページをめくるためのリモコン

クリーンな空気をいつでもどこでも。スマホ充電器サイズのポータブル空気清浄機「Snano」

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

CIO、プライムデー2023参加を宣言。対象商品第1弾・第2弾を発表

CIOが、7月9日より開催されるプライムデー先行セールおよび11日スタートのプライムデーに参加を表明。登場予定の商品第1弾および第2弾を、YouTubeの公式チャンネルで公開した。

 旅先のホテルですべき4つの

イギリスのホテルチェーンTravelodgeが、2018年に宿泊客がホテルに忘れていったもののうち、特にヘンテコだったものを発表しました。

石垣牛をもっとも安く美味しく食べられる沖縄料理「牛汁」は石垣島へ行ったら絶対食べるべき

セットの内容はご飯に漬物、牛汁とシンプルだが、牛汁がかなりたっぷりの量なので、見た目以上のボリュームだ。

ルービックキューブのそろえ方!初心者でも超簡単に全面そろえる裏技は?

こんにちは、最近インテリア沼にハマっているママライターのichikaです。 一大ブームを巻き起こした1980年代以降も「頭を鍛えるパズル」として老若男女問わず人気があるルービックキューブ。


Return Top