skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

この一週間のPocketのお気に入りです。

【トコジラミ対策】韓国旅行中に気をつけるポイント5つ

【トコジラミ対策】韓国旅行中に気をつけるポイント5つ – Travel

アップルの新しい日記アプリ「ジャーナル」開始

アップルは12日、iOS 17.

心置きなくかぶりつける。肉の塊を

懐かしのアニメ『はじめ人間ギャートルズ』に出てきたマンモスの肉以降、『ワンピース』やゲーム『モンスターハンター』シリーズでもお馴染みのデッカい肉。突き出た骨を握って豪快に食らいつくのは憧れですよね。

50歳になったらNotion始めよう できることや活用の仕方について

「聞いたことあるけど、なにそれ?」とか、「どんなことやるツール?」とか「なんだか、また難しそうなのでてきなた」とか様々な疑問や思いがあるでしょう。

冬も

 北海道北広島市の北海道ボールパークFビレッジから冬に”ほっと”な話題です。  コーヒーやスイーツに特徴のある3つのカフェがオープンしました。新たなスポットの魅力とは。

ANA、非航空サービス利用でマイル上級会員 搭乗実績に上乗せ

 全日本空輸(ANA/NH)は、マイルサービス「ANAマイレージクラブ(AMC)」の上級会員資格を取得する際、クレジットカードや通販サイトなど非航空系の「ライフソリューションサービス」の利用が多い人が、2025年度のステ

【冬にたすかる】無印良品の「洗えるUSBブランケット」がSNSで話題に - 「めちゃめちゃ即暖!! 寒くないぞ!」「車で使うと便利そう」などの声

無印良品から発売されている「ブランケット」にある機能が付いていて、”便利でとってもあたたかい!!”と注目を集めています。

ASCII.jp - トップ
俺のChatGPTこと「GPTs」で最高の英語教師を作り込んだ。題して「冴子先生強化計画」 (1/3)

 自分だけのChatGPTを作れることで話題の「GPTs」機能だが、正直に言うといまいちそのインパクトがわからなかった。あらかじめ指示を与えておきたいなら「Custom Instruction」でよくない?と思ってしまったのだ。


Return Top