skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Bokeh Pocket Watch by Barry Cruver, on Flickr
"Bokeh Pocket Watch" (CC BY-NC-ND 2.0) by Barry Cruver

この一週間のPocketのお気に入りです。

奥さんが使用していた2011年モデルのdynabookがこわれてしまいました。 先日、奥さんが使っているノートPC(dynabook)が壊れてしまいました。

関西をもっと楽しむanna(アンナ)
京都ゆったりぶらり旅はいかが?地元の人がおすすめするスポット4選

気温も下がり、だんだんと過ごしやすくなってきた今日この頃。そろそろお出かけしたくなってきますよね。

【iPadOS新機能】強化されたiPadの文字選択・編集機能を覚えよう

iPad用の新OS「iPadOS 13」では、文字の選択や編集に関するさまざまな新しい操作が加わりました。覚えておくと[メール]や[メモ]などでの文字編集がかなり快適になります。

キングジムの「テプラ」初のスマホ専用モデル。持ち運びがラクで作業効率がアップ【今日のライフハックツール】

ラベルプリンターのロングセラーとして、約30年の歴史を持つキングジムの「テプラ」。この「テプラ」シリーズで初のスマホ専用モデル「テプラ」LiteLR30が、8月下旬に発売されました。

『まだ結婚できない男』の番外編が配信中! 主人公・桑野の「前作での問題行動の数々」をおさらいしてます

2006年にフジテレビ系で放送されていたテレビドラマ『結婚できない男』が、『まだ結婚できない男』と題してこの秋待望の復活! 2019年10月8日夜9時から第1話が放送されます。

7分間でラグビー観戦が10倍楽しくなる!ルール解説動画がキモかわ楽しい

スポーツを楽しみたいなら、まずはルールから!しかしそのルールを学んだり、覚えたりするのが面倒で、結局疎遠にしているスポーツってありませんか?

楽器が買えない人で集まって4台のiPhoneで「丸の内サディスティック」をセッションした動画に反響

楽器が買えない人達が集まって、iPhoneだけで椎名林檎の「丸の内サディスティック」をセッションしてみたという動画がTwitterで話題になっています。

京都大学隣にある地図専門店!レアな地図記号手ぬぐいは即買☆「関西地図センター」

知る人ぞ知る地図専門店。個人的に地図好きなんで、前から気になっていたお店。

macOS Catalinaで注目したい12の新機能!

発表会でのステージデモ、開発者向けβ版をへて、ついに正式リリースされたmacOS Catalina(カタリナ )macOS 10.15! Catalinaって何ができるの? 新たにできるようになったのってどんなこと?

Written and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top