skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

この一週間のPocketのお気に入りです。

「なんで私が家庭料理やねん」料理研究家・土井善晴が「おいしそうに見えない」と言われて気づいた

 お金を払って食べるプロの料理と無償の家庭料理は別ものである——。料理研究家の土井善晴さんは、「レストランで食べるような料理を家で食べたい」という過剰な要求から家庭料理という文化を守るために原点に戻り

アップルウォッチ対応のAmazonミュージックが進化して使いやすさ抜群

Amazonミュージックは、Prime会員であれば多くの楽曲を追加料金なしで楽しめます。そんな人気のサービスですが、聞きたい曲を選ぶのにiPhoneを取り出すのが面倒だと思う方もいるのではないでしょうか。

3COINSで見つけた「車内を圧倒的に快適にしてくれるコレ」な〜んだ?|マイ定番スタイル

日差しの厳しい日も増えてきて、「いよいよ夏到来!」とワクワクしてきました。 一見すると折り畳み傘にしか見えないのですが、車で過ごす時間を圧倒的に快適にしてくれる夏の必需品でしたよ。

ASCII.jp - トップ
エレコム、高耐久Apple Watch磁気充電ケーブルとApple Watch磁気充電アダプターを発売

 エレコムは5月17日、断線に強い高耐久Apple Watch磁気充電ケーブルとApple Watch磁気充電アダプターを発売した。

Textwellでのブログのドラフト記事管理に、iCloudのファイルを使うとなかなか便利

なぜ、今まで気がつかなかったのか。 Textwellで書いたブログの下書き管理を、「ファイル」アプリでやると、とてもスムースで楽ということに。

楽天モバイル0円の終了…iPadセルラーなどのサブ回線の乗り換え先はどう考えてもY!mobile一択

楽天モバイルの0円が終了することとなりました。 私も回線を保持していましたが、特に何に使っていたわけでもなく、回線を保持していただけでした。

DJI BUYING GUIDES
DJI Mini 3 Proを買うべき6つの理由:「Pro」と呼ばれる理由とは?
DJI Mini 3 Proを買うべき6つの理由:「Pro」と呼ばれる理由とは?

製品名からも分かる通り、Mini 3 ProはMiniシリーズの中で最も高い性能を備え、プロ向けの撮影にも対応できるドローンです。 3方向障害物検知に対応し、飛行安全性が向上しています。

楽天モバイルの解約手続き方法。新プラン「Rakuten UN-LIMIT Ⅶ」は何が変わるのか?

楽天モバイルが推進していた、1GBまで0円/月で使えるプラン「Rakuten UN-LIMIT Ⅵ」。

事前チャージ不要の「PayPayあと払い」と「PayPayカード」はどちらがお得?

「PayPayあと払い」では、事前のチャージ不要で「PayPay」の支払いができ、利用した金額は翌月にまとめて登録している口座から引き落とされる。一方、PayPayカードは、年会費永年無料で利用できるクレジットカード。PayPayあ

沖縄のサンゴに降る雪をイメージ 本土復帰50年記念の食器販売、オキナワロイヤルクラフト

 有限会社オキナワロイヤルクラフト(沖縄県読谷村)はこのほど、沖縄本土復帰50年を記念して制作した「雪が降るサンゴの食器」を販売している。


Return Top