skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

この一週間のPocketのお気に入りです。

子供の受験で高収入なのに破産...話題の「SAPIX課金」と

子どもの中学受験を考える際に気になるのが学習塾などにかかる教育費だ。高収入であっても、中学受験が家計に与える負担を軽くみてはならない。「なんとか子どもを合格させたい」という親心から、エリート塾「SAPIX」

「ウクレレ教室」が、ホノルル行の飛行機を

9月16日、カリフォルニアのロングビーチ発ホノルル行の「サウスウエスト航空」で、粋な”ハイジャック”が起こった——。 乗客全員を対象に行われたのは、なんとウクレレのレッスン。

ANA、高機能を詰め込んだ「フロントオープンキャリー」。機内持ち込み対応の40L

A-styleと@SKYで発売

ANA、ニコンの技術で空気抵抗を減らす「Green Jet」

ANAは、持続可能な社会の実現を目指す「ANA Future Promiseblank」をテーマとした特別塗装機「ANA Green Jet」の運航を10月5日より開始する。サステナブルな素材を使用した機内サービス品(機内食容器の一部や機用品等)の活用や、CO2

全日空機が「青」から「緑」に 年間30万トンCO2削減|FNNプライムオンライン
全日空機が「青」から「緑」に 年間30万トンCO2削減|FNNプライムオンライン

全日空は3日、持続可能な社会をテーマに、尾翼などを環境への配慮を意味する緑に塗り替えた機体を報道陣にお披露目した。

畳一畳ぶんのスペースで本気の筋トレ!上級者にも対応のポータブルジム

時間がない、ジムに足を運ぶのが面倒…といった理由で運動できてない日々が続いている方も多いかと思います。また、自宅にトレーニング器具を置くとなるとスペースの確保がたいへん。クラウドファンディングサイトmac

スプレー「シュッ」で終わる革命的スニーカー洗い! 5分でかつての白さがよみがえった【今日のライフハックツール】

もっと早く知りたかった! こんなに一瞬でキレイになるなんて。

機能的すぎる「魔法の結束バンド」はハンガーにもドリンクホルダーにもなる!家でも外でも大活躍する

延長コードをいい感じにまとめてくれる結束バンドを探していたら、とっても優秀なものに出会っちゃいました!マルチツールと言って差し支えないほど、何にでも変身してくれるんです。

市販のペットボトルがそのまま「卓上ウォーター・サーバー」になる!場所も取らない良コスパ品!

こちらは(株)メディアジーンのメディアコマース・チームが編集・執筆した記事です。 先日、赤ちゃんが生まれたお宅を訪問したところ、台所に某メーカーの大きなウォーターサーバーが置いてありました。ミルクを作

【朗報】iPadOS 16の「ステージマネージャ」、M1以外のモデルでも利用可能に

Appleが10月にもリリースすると予測されているiPadOS 16では、新しいマルチタスク機能「ステージマネージャ」が追加されます。

ANAグループ機内誌「翼の王国」がリニューアル サイズ大型化

ANAグループ機内誌「翼の王国」が、10月号からリニューアルした。 「ANAとお客様を”つなぐ”メディア」として、コンテンツを一新したほか、サイズをこれまでのA5からB5に拡大し、発行部数も1万部増やした。ANA運航便で希

コロッケ(タレント)          ・あおいくま

コロッケ(タレント)          ・あおいくま 独自の物まねの世界を作り出し、人気のコロッケさん。  小さいころに教えられた母親の言葉が芸能活動など日々の暮らしの心の支えになっていると言います。

川っぺりムコリッタ

こんな自分が世間に受け入れられるだろうか。そう思いながら暮らし始めた平屋のアパートに住んでいるのは世間からはみ出した人々。物語は、元服役囚が新しい環境で人間関係を築いていく過程を描く。大家は若くて美し

iOS 16のロック画面ウィジェットに対応するサードアプリが続々増加中

iOS 16が正式リリースされてから、ロック画面ウィジェットに対応するサードーパーティのアプリ(Yahooアプリやウェザーニュースなど)も少し登場してきました。


Return Top