skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

この一週間のPocketのお気に入りです。
ちょっと少なめ。

O・J・シンプソン氏死去 元米フットボール選手

 【ニューヨーク共同】元米フットボールの黒人スター選手、O・J・シンプソン氏が10日、がんのため死去した。76歳だった。家族が11日、X(旧ツイッター)で明らかにした。

ベルキン、壁から出っ張らない薄型42W充電器発売。期間限定10%オフで2592円、USB-C + Aの2ポート仕様

Amazonでは発売を記念して、4月17日までの期間限定で5%オフクーポンを配布しています。

【佐賀県佐賀市】直木賞作家・今村翔吾がオーナー、カリスマ書店員・本間悠が店長の「佐賀之書店」が佐賀駅構内にオープン! 佐賀駅構内に書店が約4年ぶりに復活

佐賀県佐賀市のJR佐賀駅構内に、直木賞作家の今村翔吾さんがオーナーを務める「佐賀之書店」が2023年12月にオープンしました。佐賀駅には、2020年3月に積文館書店佐賀駅店が閉店してから書店がなく、約4年ぶりに駅構内で

たった5秒で目当ての書類が見つかる。賢い人がやっている効率的「紙の整理術」

在宅勤務の日もあれば、出社する日もある。そんな働き方が定着した今、見直したいのが「書類」。 ノートPCやクラウドのおかげで、データの共有はスムーズですが、書類となると話は別。

仕事がうまくいかないのは、自分に優しくできないからかも。幸せに働くためのセルフ・コンパッション

次の言葉は、最新の心理学研究に基づいた、あるエクササイズを実践した人たちから発せられたものです。

英語力の維持・向上のために日常で実践できる6つのアイデア

あなたは一度身につけた英語力を維持するために、どんなことをしていますか?

【ブリは照り焼きにしないで!!】リュウジさん「レンジで3分」に驚愕…「もういつもの作り方に戻れない」

今回ご紹介するレシピは、2024年3月13日放送、テレビ東京系列『ソレダメ!』で料理研究家・リュウジさんが作った「ブリの煮付け」です。


Return Top