skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Bokeh Pocket Watch by Barry Cruver, on Flickr
"Bokeh Pocket Watch" (CC BY-NC-ND 2.0) by Barry Cruver

この一週間のPocketのお気に入りです。

「女心と秋の空」なんて言葉もあるくらい、変わりやすい秋の天気。「毎日傘が手放せない!」という人も少なくないと思います。

名言コツコツ
あなたの大きな夢を萎えさせるような人間には近づくな。たいしたことない人間ほど人の夢にケチをつけたがるものだ。

ダイヤモンド・オンラインで「逆算手帳の習慣」の連載が始まりました! ぜひチェックしてみてください。

名探偵コナンはパクリだ 訴えたコメディアンに町の奇策

 「『パクリ』の賠償金3兆円を支払え」。人気漫画「名探偵コナン」をめぐり、米側からこんな要求がふっかけられた。矛先は作者の青山剛昌さんの生誕の地で「コナンの町」として知られる鳥取県北栄町。果たして、

【おひとりさま歓迎!京都市中心部の宿】 自分にご褒美。。。 「一休」特選1名様プラン。 ※閲覧にあたっては記事末尾の「ご注意」を必ずお読み下さい。

【新着】『ありがとう。さくらももこ先生』『水曜日のシネマ』『女子かう生』ほかkindle新着作品紹介!
【新着】『ありがとう。さくらももこ先生』『水曜日のシネマ』『女子かう生』ほかkindle新着作品紹介!

▼本日配信開始の新着コミック一覧 ■20180912配信コミック一覧 ▼明日以降配信開始の新着コミック一覧 ■20180913配信コミック一覧 ■20180914配信コミック一覧

GIGAZINE
クリーム・エダム・カマンベール・ゴーダ・パルメザンの濃さが口中に広がるファーストキッチンのパスタ「5種チーズクリームのアボカドサーモン」を食べてきた
入手困難なエシレのバターケーキの味

フランス中西部のエシレ村で作られ、伝統的な製法でひとつひとつ手作りしているため希少価値が高く味もおいしいと評判とバター。

無印良品の長押を「神棚」として設置してみた!
無印良品の長押を「神棚」として設置してみた!

最近の家では、なかなか設置されていないことが多い神棚。お正月などにいただいた神社のお札をそのへんに置くのも気が引けるので、できれば神棚に祀りたいところです。

USオープン ウィリアムズ=大坂 ドラマにみるマイノリティ女性選手の葛藤と連帯

ハワイ大学アメリカ研究学部教授、吉原真里のブログです。『ドット・コム・ラヴァーズーーネットで出会うアメリカの女と男』(中公新書、2008年)刊行を機に、アメリカのインタ

芽衣子の生活発見ブログ
収納にも持ち運びにも便利なレジ袋 簡単でコンパクトなレジ袋のたたみ方集めてみました。
収納にも持ち運びにも便利なレジ袋 簡単でコンパクトなレジ袋のたたみ方集めてみました。

 ↑どのたたみ方もそうですが、空気はしっかり抜いてください。でないと厚みが出てしまいます。 ↑折りこんだあと裏返したところ。空気さえ抜ければ本当にぺったんこになるので、収納するときに具合がいいです。

Naomi Osaka, 20 years old, just became the first player from Japan to win a Grand Slam. Yet rather than cheer Osaka, the crowd, the commentators and US Open officials all expressed shock and grief that Serena Williams lost.

 さくらももこの数ある偉業のうち、大ヒット曲「おどるポンポコリン」の作詞をしたことは、もっとちゃんと評価されるべきかもしれない。

さくらももこが遺してくれた数々の名言をもう一度!「オレ達 ただモーレツに生きてるだけさ」~あの独特の人生観を振り返る~ - 大山 くまお
さくらももこが遺してくれた数々の名言をもう一度!「オレ達 ただモーレツに生きてるだけさ」~あの独特の人生観を振り返る~ – 大山 くまお

『ちびまる子ちゃん』『コジコジ』などの人気作品を生んだ漫画家のさくらももこさんが8月15日に乳がんで亡くなった。享年53。

着る服、着ない服の分け方編  貴重品や宝物の見直し編 の続きです。

Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top