skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Bokeh Pocket Watch by Barry Cruver, on Flickr
"Bokeh Pocket Watch" (CC BY-NC-ND 2.0) by Barry Cruver

この一週間のPocketのお気に入りです。

悩める子育てに、はいテック! 私は学習習慣のない子供でした。私の母は自主的に勉強したタイプだったので、私も勝手にそうなるだろうと思っていたらしく、勉強習慣をつけるサポートをしてくれなかったんですね。だ

もうすべての機能をGoogleマップに紐付けちゃえばいいんじゃない?

知的生活ネットワーク
Vlogの内容が一目でわかるサムネイルを作ろう〜お手軽Vlogの作り方

YouTubeに動画をアップしたら、あとはTwitterなどで宣伝すれば見てもらえるようになります。 それでいいのですが、時間が経つと全く見てもらえなくなりますよね。

GIGAZINE
天才数学者アラン・チューリングが新50ポンド紙幣の肖像に
天才数学者アラン・チューリングが新50ポンド紙幣の肖像に

イングランド銀行が、新しい50ポンド紙幣の肖像に「エニグマ」解読の大きな功績などで知られる数学者のアラン・チューリングを起用することを発表しました。チューリングの肖像が入った紙幣は2021年末までには流通が始まる予定です。

GIGAZINE
Amazonの不正レビューを判定するだけではなく「なぜ不正レビューと判定されたのか」も詳しく教えてくれるネットサービス「ReviewMeta」

Amazonでは、「購入時の参考に」という理由で、商品に対するレビュアーのオススメ度である「星」を表示しています。しかし、それを逆手に取った業者が自社の商品に星5のレビューを多数投稿するようになってしまい、レ

MAI TANAKA OFFICIAL BLOG RSS Feed
飲茶と言えばお気に入りはココ!東京にも大阪にもある家全七福。

店名が変わる前から大好きで、小さい頃から両親と通っていたお店です。ここのアンチョビチャーハンは昔からの思い出の味。

GIGAZINE
チェスのグランドマスターがトイレでスマホを使ってカンニングしていたことが発覚

近年では囲碁や将棋、チェスといったボードゲームのソフトウェアが発達し、選手たちがソフトウェアを用いて最適な打ち筋を研究して技量を高めている一方、対戦中にこっそりソフトウェアを確認してチートを行う危険性

京都:朝4時からオープンの「早起き亭うどん」に行ったら、早起きしてでも食べたい味がそこにはあった…!

京都といえば様々な観光スポットがあり、美味しいグルメも盛りだくさんの魅力あふれる街である。「朝観光」という朝早くから観光する楽しみ方もあり、朝と昼間ではまた違った魅力があるところも素敵だ。

海外旅行先で美味しいレストランを探すには4つの方法があります。 私自身は以前は行き当たりばったりで「現地で聞けばいいや」と思っていて、実際にそうしていました。

必食「京都ランチ」6店! 創業100余年の老舗から新定番まで
必食「京都ランチ」6店! 創業100余年の老舗から新定番まで

街散策とともに楽しみにしたいのが、京都らしさがキラリと光るお昼ごはん。創業100余年の老舗の看板料理から、ニュースな新定番まで、今食べたい厳選ランチをお届け! お腹も心も満たす京の名ランチ。 『手鞠鮨と日本

【新製品】TEA TREEで目指せ!クリーン素肌「3-IN-1 ウォッシュ.スクラブ.マスク TT」2019年7月18日(木)新定番として発売

REFRESH with TEA TREE TEA TREEで清潔!クリア肌 季節のオイリー肌に強い味方!肌を清潔に保つ、「ティーツリー」スキンケアシリーズ。世界遺産ケニア山国立公園のミネラル豊富な火山土壌で、雪解け水を使用して育てられたテ

朝4時から営業も! “京都の朝ごはん”おすすめ和食店6つ
朝4時から営業も! “京都の朝ごはん”おすすめ和食店6つ

京都を訪れたら、やっぱり外せないのが和の朝ごはん。しみじみと心も温まる味わい深いだしや新鮮な旬野菜のおばんざいをゆったりといただけば、街歩きもパワフルにできそう。 やさしい味にホッ。和の朝食で元気をチ

バックパック?スーツケース? ザ・ノース・フェイスの新作が最高に使えます

人混みの中を、ハードタイプのスーツケースを引きながら歩く。これ、結構気を使いますよね。空港や観光地、またはラッシュ時の電車など、ハードタイプのスーツケースは人にぶつけてしまわないかと心配になります。そ

アイドルやアニメキャラなど、大好きな “推しメン” を応援する活動を、 “推し活” と呼びます。

【最新公開シネマ批評】 映画ライター斎藤香が現在公開中の映画のなかから、オススメ作品をひとつ厳選して、ネタバレありの本音レビューをします。

Written and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top