この一週間のPocketのお気に入りです。
JR山手線と西武新宿線、そして東京メトロ東西線が交わる巨大なターミナルステーション、高田馬場。
1975年、ロンドン市街地のブロンプトン通りを見下ろすアンドリュー・リッチーの自宅で設計を始めたのがブロンプトンの興り。以来40年以上にわたって、ロンドンの工場で熟練職人が手作業により一点一点作り上げてきた
コーヒーなしでは朝は人間として機能しないって人、多いと思います。と同時に、コーヒーを飲むとどうしてもウンチしたくなっちゃう方も多いと思います。
外国に行ったり外人さんと話す機会があると「あぁ…英語が話せたらなぁ…」なんて思うのですが、今さらどう勉強して良いかもわからず…。
僕はね、17才の頃、毎日のように高校の近くのマンションを見つめ、その屋上から飛び降りようと思ったよ。
九州のソウルフード「うまかっちゃん」が発売40周年を迎えることを受け、ハウス食品がスペシャル企画「うまかっちゃんYear」を開始しました。
旅はブロンプトンをつれて
ダークツーリズム考
世の中には、人の悲惨さや死を見つめるような場所へ旅する人がいます。 こういう旅の傾向を、ダークツーリズムというのだそうです。 まだそんな言葉が存在しない高校生の頃、「夜と霧」(Viktor Emil Frankl著 霜山徳
Written and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).
LEAVE A REPLY