skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Bokeh Pocket Watch by Barry Cruver, on Flickr
"Bokeh Pocket Watch" (CC BY-NC-ND 2.0) by Barry Cruver

この一週間のPocketのお気に入りです。

(CNN) インドネシア・スラウェシ島の洞窟でこのほど、狩猟の場面を描いた4万4000年前の壁画が見つかった。人類の手による洞窟壁画としては最古のものとみられる。

サイクリング時にペットボトル+カバー+飲み口キャップで自転車用ボトルみたいに使えるよ

自転車に乗る時に、サイクルボトルではなく「ペットボトル」を持って行くという人もいますよね。

CA Mediaが行ったアンケートによると、約8割が「風邪で会社を休むことはほとんどない」と回答。

一口食べて“リピ買い”決意!無印良品の“買いだめ必至”な冷凍食品4選

無印良品に、冷凍食品があることはご存知ですか? 2018年から販売を開始して以降、温めるだけでハイクオリティな食事が取れるとして話題になっています。

360.life 新着記事
みじん切りが乱れない驚異的な切れ味の「名刀」が2000円切り!
みじん切りが乱れない驚異的な切れ味の「名刀」が2000円切り!

360.life編集部/Test by the360.

その歩きやすさに、無印良品のスニーカーばかり愛用しているわたし。 でももう少しキレイめなスニーカー以外のファッションを楽しみたいな〜、と思い購入したのが、無印良品のレザーレースアップシューズ。

個人で海外旅行へ行こう!と思った時に航空券を手配する方法は大きく分けると3つあります。

山中伸弥(京都大学 iPS細胞研究所 所長) ・iPS細胞と生命科学の未来 iPS細胞は或る個人の皮膚や血液から作ります。 皮膚や血液の細胞に特定の4つの遺伝子を入れることで、細胞がいわば初期化されて心臓の筋

ロルバーン(Rollbahn)手帳はインデックスシートを合わせて使うと便利!使い方を実例から紹介

私はロルバーン手帳が大好きで10年以上愛用していますが、最近インデックスシートなるものを見つけました。

平成元年にリチウムイオン電池が生まれて、新元号になり又新しいステップに向かって動いて行くことになると思います。

京都市内から国道9号線経由で亀岡市へ。その国道沿いにあるファーマーズマーケットたわわ朝霧。冬野菜を買いにやってきましたが。

【京都祇園ぶらり】師走の風物詩!吉例顔見世興行も絶賛公演中!!まねきもそろう☆「京都南座」

東山区祇園界隈。この日朝10時前から南座へ。現在、南座では冬の風物詩、吉例顔見世興行が公演中。 多くの観客が開場待ちで、入り口はかなりの混雑。

“世界最高峰の”赤ワイン「サッシカイア」の 高貴さとエレガンスの秘密とは?【飲むんだったら、イケてるワイン/WEB特別篇]
“世界最高峰の”赤ワイン「サッシカイア」の 高貴さとエレガンスの秘密とは?【飲むんだったら、イケてるワイン/WEB特別篇]

 「サッシカイア」のファースト・ヴィンテージは1968年。祖父のマリオ・インチーザ・デッラ・ロケッタ侯爵は大のボルドーワイン好きだったが、第二次世界大戦の勃発でボルドーワインが当時敵対していたイタリア国内

無印良品の「素材を生かしたカレー 3種の唐辛子とチキン」をいただきました。 何がすごいかというとその種類。30種類以上が登場しています。

【その他(グッズ)】初音ミク×京都「聖護院八ツ橋総本店」コラボレーション八ツ橋&各種グッズのご紹介★ – 初音ミク公式ブログ

初音ミク×京都「聖護院八ツ橋総本店」コラボレーション商品 11月26日よりソフマップ イオンモールKYOTO店さんでも好評販売中ですので

じゃらんニュース
沖縄旅行で行くべき「話題の観光エリア」6選!おすすめグルメやお買物、おしゃれなお店を紹介

沖縄には個性あふれる素敵な街がたくさんあります。年々進化している那覇の浮島、伝統と共存する首里、外国人住宅が点在する北中城、70以上もの陶房が点在する読谷村、サンゴ礁に囲まれたビーチが続く西海岸、そして

いつもよりちょっとリッチな週末に。京都のおすすめビストロ7選

① アシュクルク / 京都市左京区 kazuotakiginisho まず1選目に紹介するのは「アシュクルク」。こちらのお店は出町柳駅から徒歩3〜5分ほどのところにあるビストロです。席は全部で14席と少なめですが、小さい店舗だからこそ周

スマホ見ながら自転車事故、女子高生が書類送検…賠償金が「1億円」規模になるケースも

スマートフォンを操作しながら自転車に乗って、事故を起こしたとして、女子高生が書類送検された。

ヨムーノ

【100均おすすめ】ダイソー・セリア・キャンドウ!マニアつくもはるが厳選したグッズまとめ 2019年11月01日

Written and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top