skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【食べ物・お店】福岡空港で佐賀の鶏めし!:名尾庵が福岡空港に!

鶏めし Torimeshi
鶏めし Torimeshi Photo by nakayarie

福岡空港では、朝は大概風月の豚汁定食なのですが、暖かくなってきたことだし、目先を変えてみようかと思って、名尾庵に来てみました。このお店、佐賀市の北の方にある、地鶏が有名なお店なんですよね。

IMG_7030

朝のメニューはセットだけなので、鶏飯のスープセット。名前違うかも?!他には、鶏飯セットと明太なんとかセットがありました。
IMG_7029

香りのいい鶏飯に、あられ?がパラパラ。だしがいいお味です。
地鶏は、噛み応えのある、しっかりした鶏。こうでなくっちゃ!

IMG_7027

ちょっと目立ちにくい入り口。佐賀らしく地味ですかね。

IMG_7025

お昼には、鶏のおうどんもあります。食べなきゃ!

関連ランキング:鳥料理 | 福岡空港駅東比恵駅

Skywalker’s latest pictures
こちらもどうぞ!



Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top