skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Girl with Libresse feminine care product in her jeans pocket – SCA Photo by SCA Svenska Cellulosa Aktiebolaget

この一週間のPocketのお気に入りです。

紙のフセンをiPhoneでグルーピングすると超便利! 【メモ術 週間その4】

以下のイベントで、「変な読書術」というLT(5分プレゼン)をした際、参加者のみなさんからいただいた感想が書かれたフセンを並べてみました。

これはすごい!ブログやっているけど思うように更新できないとか、 ブログ書いているんだけど、なんかこううまくいかないと思っている人は絶賛おすすめします。 「人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ

[Я]北九州・吉祥寺の巨大藤棚はゴールデンウィークの風物詩

北九州市八幡西区にある吉祥寺(きっしょうじ)の境内では、毎年4月下旬から巨大藤棚に見事な藤の花が咲き誇ります。ゴールデンウィーク期間中には多くの見物客が訪れる藤の名所を紹介します。

ORICON STYLE ニュース総合
元体操選手・田中理恵NHK初レギュラー 食レポに挑戦
元体操選手・田中理恵NHK初レギュラー 食レポに挑戦

 昨年、現役引退した元体操選手の田中理恵氏が、4月からNHK・BSプレミアムで始まる新番組『食材探検 おかわり!にっぽん』(第1・第2水曜 後7:30〜8:00)に“旅人”として出演することが22日、明らかになった。  同

名言コツコツ
[名言] 山口智子:今、ちょっと手抜いたら、手抜いた未来しかやってこない
[名言] 山口智子:今、ちょっと手抜いたら、手抜いた未来しかやってこない

「夫との食事が世界で一番幸せ」 山口智子が50歳とは思えない輝きを放っている

ゴールデンウィークは「博多どんたく港まつり(通称『どんたく』、5/3〜4)」が開催され、全国で最も多い観光客で賑わう福岡。 例年200万人を超えてるらしいですからね…すごい。

グルメ王国・北海道にヒケを取らないほど、ウマいものだらけの福岡県。とんこつラーメン・もつ鍋・辛子明太子……などなど目移りしそうなラインナップだが、今回は福岡に足を運んだら ぜひとも食べてほしい一品をご

「再結成してほしいバンド」というお題を出すときには必ず名前があがる伝説のバンド、レベッカ(REBECCA)。

今度は簡単に弾けるショルキー型「VOCALOID KEYBOARD」2015年モデル、その仕組みを詳しく聞いてきた (1/2)

12年の超会議で披露されたヤマハの「VOCALOID KEYBOARD」が、今年は「もうさっさと売ってくれ」というくらいの完成度で帰ってきたので、担当者に詳しい話を聞いてきた。  2012年のニコニコ超会議で披露されたヤマハの「VOCALO

進化するBluetooth MIDI。QUICCO SOUNDのmi.1はレイテンシーを感じないレベルへ

近い将来mi.1同士での接続も可能になる予定。で、左側のアダプタは!?

まだデザインが変わる可能性があるが、USB-MIDI機器との接続可能なmi.1u

まーったくやる気はないけど、超売れっ子! テレビでショートアニメが放映されて以降、怒涛のグッズ・コラボ展開を続ける、サンリオのキャラクター「ぐでたま」。今や大先輩のハロー・キティやマイメロディに並ぶ

【七隈】福岡東洋陶磁美術館で陶器について学ぶ

▲ 陶器のコレクションとしては田中丸コレクションが有名ですが、(関連記事:玉屋を創業した田中丸家の邸宅跡 松風園)こちらの福岡東洋陶磁美術館も相当スゴイ!

Skywalker’s latest pictures
こちらもどうぞ!



Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top