skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

CSSちょっと変えてみた・・・

メインのブログ(普通には、今のこのFC2ブログ)のCSSの数字を変えたんで、Posterousからの画像も普通に表示できるようになったはずなんだけど・・・ごにょごにょ・・・うまくいくかな・・・ごにょごにょ・・・今まで、こんな簡単な設定が出来なかったなんて・・・ごにょごにょ・・・

さらに、ShareHTMLもPosterousバージョンが・・・ごにょごにょ・・・

と言うわけで、うまくいったら、表示がちょっと変わります。

 

とりま、気になった・役立つかも?ネタを

ま、今回は、ネタじゃないですけど・・・

 

*一年・・・

内閣総理大臣の談話 – 内閣府

*あうあう・・・

対岸の火事と呼ぶには生々し過ぎる:スペインで科学研究管轄省庁が廃止&科技予算も6000億円以上カット — 大「脳」洋航海記

*やっぱり、三倍からい?

朝日新聞デジタル:見せてもらおうか。このカレーの辛さとやらを… – 社会

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top