skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】タグをハッシュタグに:ワードプレスのプラグイン、試してみます

Tag
Tag Photo by Cláudia*~Assad

いや、そのタグじゃない…(いや、そのタグですけど…)

インスタやツイッターでおなじみのハッシュタグ、これをブログ(ワードプレス)と連携出来るかと探してみるとこんなプラグインがありました。

WP to Twitterプラグイン(Twitterと連携し公開した記事をTwitterに投稿) – WordPressプラグインの一覧

ツイッターとの連携に(たまにしかやらないので)手間取りましたが、うまく設定できたはずです。

…と言っても、このあとの自分のつぶやきを見ないと確認できないのですが。

と言うわけで、試してみます。うまくいったら、続報を!

Skywalker’s latest pictures
こちらもどうぞ!



Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top