Read Article

【日々のこと】来年は(も)いい事がありますように:今年最後の羽田空港

5月のポルトガルを最後に、サボりにサボったこのブログですが、来年につながるように、記事を書いておきます。

海外に出かけたときのことをよく書いていたら、なんとなく、普通のこと?を書きにくく感じてしまって・・・じゃあ、10月末のボストン・フィラデルフィアはっていうと、これはマジで忙しくてその日のことを書くどころじゃなくて、戻ってきても忙殺されてて・・・

という一年(の後半)でしたが、12月にはiPhoneを新しいのにして、iPadもProにして、(モ)ブログの準備も完了!です。また、ボチボチ書いていこうっと。

12月28日は、今年最後の飛行機・・・で、羽田でした。仕事納めでもあり、金曜でもあり、子供連れで帰省する人たちで大にぎわいでした。空港では、買い物をするとその合計に応じてクジを引けるイベントをやっていて、二回引いてきました。

・・・クジそのものは5等x2と、ハズレはハズレなのですが、可愛いウリボーの飴ちゃんが商品(残念賞?)でした。

かわいいでしょ?
来年も亥(い)い年になりますように。

皆さん、よいお年をお迎えくださいね。

Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top