skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】やってみた^3(だから違うって!):[ WordPress ] やった!!たった10分で。ほんの3つのプラグインと1つのサービス導入でブログが 200% 高速化しました! | 覚醒する @CDiP

AVE Ciudad Real – Madrid, RENFE

photo credit: marcp_dmoz via photopin cc

と言うわけで、最初ちょっと面倒かな?って思ってたプラグインも、ここを見ながらちゃんと入れて・・・

[ WordPress ] やった!!たった10分で。ほんの3つのプラグインと1つのサービス導入でブログが 200% 高速化しました! | 覚醒する @CDiP

(Via.)

さらに速くしてみました。(と言っても、測定してないんで、皆さんがやってるとおり、速くなってるだろう、と思っているだけです。すみません)

このサイトの情報にあるとおりに・・・

・W3 Total Cache
・001 Prime Strategy Translate Accelerator
・DB Cache Reloaded Fix

を入れて・・・

W3 Total Cacheの設定をしました。この時、Page Caching not Available(あとに、ナントカファイルを削除してなんとかかんとか・・・) と言う表示(エラー)が出て来たのですが、これは、先に入れていたWP Super Cache、これを停止しただけではキャッシュファイルが残っていたからのようで、思い切ってWP Super Cacheを削除したら、エラー表示はなくなりました。

他にも、キャッシュ関係のプラグインは、削除(または停止?)した方がいいようです。

測ってないから分からないけど、気持ち、速くなったぞ〜!

Posted with MarsEdit

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top