skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ブログのタグをハッシュタグに:WP to Twitterうまくいきました

I've.Been.Tagged!
I’ve.Been.Tagged! Photo by Aih.

タグ…の続きです。
ワードプレスのタグをツイッター,のハッシュタグにしたいというのでプラグインを導入。

【ブログ】タグをハッシュタグに:ワードプレスのプラグイン、試してみます | skywalker-on-the-air

その結果、とりあえずうまくいきました。

タグがハッシュタグになってツイート中に書き込まれています。

元々の設定で、ハッシュタグを三つまで、としていたので、これもその通り。

設定ミスで、タイトルが二回書かれてますが、これも修正しました。

これでアクセスが少しでも増えるといいな〜

Skywalker’s latest pictures
こちらもどうぞ!



Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top