skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Photo:Pocket Change By:Mike Schmid
Photo:Pocket Change By Mike Schmid

この一週間のPocketのお気に入りです。

これまでのアイキャッチが…手抜きというかいたずらというかがばれたので(笑)、新しい写真を見つけてきました。

今週は一つだけですね。ポケットに入れて、チェックしてないのが多いんですよね、確か。

Mobile VOCALOIDに幸子が降臨

VOCALOIDのiOSアプリ「Mobile VOCALOID Editor」がバージョンアップして、演歌歌手の小林幸子さんの声をもとにした「Sachiko」が使えるようになったそうです。Sachikoはこれまで、VOCALOID4でのみ提供されていました。



Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top