skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Girl with Libresse feminine care product in her jeans pocket – SCA Photo by SCA Svenska Cellulosa Aktiebolaget

この一週間のPocketのお気に入りです。

名言コツコツ
柳生家家訓

小才は、縁に出合って縁に気づかず。 中才は、縁に気づいて縁を活かさず。 大才は、袖すり合うた縁をも活かす。

日本CA協会のブログ » フィード
今年も日本人ノーベル賞受賞者が誕生します!
今年も日本人ノーベル賞受賞者が誕生します!

早いもので11月も終わりに近くなりました。毎年12月になると注目を浴びる都市との一つ・・・ノーベル賞授賞式が開催されるスウェーデン・ストックホルム。(「平和賞」はノルウェー・オスロにて)今年も日本人受賞者

ワンコイン以内で楽しめる!沖縄のおすすめ体験&観光スポット

沖縄には大人も子供楽しめる、魅力的な観光スポットがたくさん!今回はワンコイン(500円)以内で楽しめる、おすすめのスポットをご紹介します。学びも多く、思い出深い体験となることでしょう。

また、番外編として、成分表示の読み方についても解説し、 コンビニロールケーキの味の違いを、成分表示から探りました。

実は以前から「たこ焼き器」がと〜っても気になっていて、電気屋さんの調理器具コーナーに立ち寄るたびに見ては「ほしい!」と思うんですが、関東出身の記者(私)はそんなに毎日たこ焼きを食べるってわけでもない

Present(人生への贈り物)
「少年よ、大志を抱け」の続き
「少年よ、大志を抱け」の続き

「ボーイズ ビー アンビシャス(少年よ、大志を抱け)」 実は、この言葉には続きがある。 「ライク ア オールドマン(老人のように)」 ・・・老人のように死生観を持ちながら1日1日を大事に生きなさい、 と

お天気もよい古都京都のゴールデンウィークの始まりです。 ありがたいと最初から感謝モードです。 もともとゴールデンウィークとは、映画業界の言葉がその発端と聞きます。 行楽に出かけるのも、映画や観劇見るのも

ワインの魅力がまるっとわかる、科博のワイン展に行ってみた!

 東京・上野公園の国立科学博物館では、そのユニークな視点と大胆な展示によって大好評だった「チョコレート展」に続き、10月31日(土)から2016年2月21日(日)まで「ワイン展―ぶどうから生まれた奇跡―」を開催して

「めんどくさい」という言葉

その暮らしの大半は、メンテナンスだと思うのです。

もちろんご飯をつくって食べることも、私たちの命をつないでいくための大切なメンテナンス。

ブロックを組み合わせてプログラミングできるiPhoe/iPadアプリ「MOONBlock DX」

ユビキタスエンターテインメントが、ブロックを直感的に組み合わせていくだけで、iOSで動くゲームやアプリを作れるiPhone / iPod touch / iPad用プログラミングアプリ「MOONBlock DX」をApp Storeにて840円でリリースしています。

最後まで京都を満喫!夜でも楽しめる京都のおすすめ観光スポット6選

これからの紅葉シーズン、京都に観光に行かれる方も多いのでは?夜行バスや新幹線までまだ時間があるけど、お寺の拝観時間はもう過ぎてしまった…。そんなあなたに、今回は夜でも楽しめる京都のおすすめ観光スポッ



Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top