skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

二日サボった・・・

ま、外出先だったし、移動しながらだと、へぇ~とか思っても、後で後で、になっちゃうんだよね。
Evernoteへのメモ的記録(同じことか)は、かろうじてちゃんとしたんだけど・・・

まだまだ、iPhoneマスターへの道は遠いな・・・

職場のペーパー投票システム(システム、って言うか、事務方がその場で手作業で集計)が、今日から試験的に?ボタン式に変わるそうです。ずっと前から思ってたけど、言ってみるもんですね。

 

とりま、気になった・役立つかも?ネタを

*なるほど、分かる気がする。
Twitter / @bioyabaio: twitterは鍵付きになり、ブログの更新は途絶え、 …

音楽はこの30年退化しています・・・ですね
ニール・ヤングはなぜMP3を嫌うか « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top