skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Bokeh Pocket Watch by Barry Cruver, on Flickr
"Bokeh Pocket Watch" (CC BY-NC-ND 2.0) by Barry Cruver

この一週間のPocketのお気に入りです。

ついに大人向け『ジュラシック・パーク』セットが、キターーーーーーー‼︎

猫が死んでかわいそう、と思ってたみなさまにグッドニュース。

カメラ歴ゼロ日で月収100万円も 「副業するならカメラマン」

フォレスト出版(東京都新宿区)は、「副業するならカメラマン」を2019年6月7日に発売した。 撮影テクニックやセンスがなくてもOK カメラマンを副業として稼ぐ全ノウハウを、超人気カメラマン養成所の代表である著者・

アーバン ライフ メトロ – URBAN LIFE METRO – ULM
羽田空港に穴場「朝食スポット」があった 第2旅客ターミナル2階の端、ブッフェメニューが100種類も

 また、生野菜に加えて温野菜も用意され、記者が訪れた日はアボガドとサーモンを合わせた野菜料理も。食物繊維をおいしくたっぷり摂れました。

How to Actually Remove Pesticides From Your Fruit

There’s a lot to worry about when it comes to food—or rather, there’s a lot that people want you to worry about. Every mommy blogger and natural living life coach with a URL to their name is bursting with helpful tips on how to rid yourself of toxins and chemicals.

写真のために女性の腰に腕を回しても、体には触れないキアヌ・リーブス 『ジョン・ウィック:チャプター2』™&© 2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

iPhoneで確定申告など、行政手続きの申請が可能に iOS 13でマイナンバーカードの読み取りに対応

Appleが今秋リリース予定の「iOS 13」では、iPhoneに搭載されているNFC機能を使い、マイナンバーカードの読み取りが可能になると日本経済新聞が報じています。

iOS版iMovie、透過ロゴ、ピクチャ・イン・ピクチャ、クロマキー合成に対応

主な新機能としては、まず80種類のサウンドトラックが新しく追加されたことがあります。 ポップ、チル、センチメンタルなどのジャンルから選んでビデオのBGMとして使用できます。

3・今日は「肉」が食べたいという日に訪れたい!七輪で丁寧に焼かれた美しいお肉が旨い『肉の雷橋』

3.22:30からの飲み放題が激安!黒毛和牛の焼肉がリーズナブルに楽しめる『博多春吉のじゃん横』

U字形状はもう古い!飛行機や新幹線で快眠タイムを確保したい人におすすめのネックピロー4選

旅の移動時に不可欠なトラベル用のネックピローは昨今、汎用性のある進化型に注目が集まっている。中でも、シーンまたは体型に合わせて使い分けられるモデルを上級睡眠改善インストラクターの安達さんがチェック。各

Engadget Japanese RSS Feed

確定申告や児童手当の申請の際のICカードリーダーとして、iPhoneを利用できるようになります。日本経済新聞は、2019年秋以降にiPhoneでマイナンバーカード(個人番号カード)の読取が可能になる見通しだと報じました。この

読書好きな子どもに育てるための、児童文学者からのアドバイス5選

複数の作家が強調している点は、親が読書をしているところを見せてロールモデルになる。

休眠楽器でふるさと納税

 北海道東神楽町が、町立東神楽中学校吹奏楽部の楽器不足を補おうと、使っていない休眠楽器の寄付が控除対象となるふるさと納税の受け付けを4月から始めた。

人の心に灯をともす
言い訳をやめて行動を起こそう

思い切って何かをしようとすると、どんなことになるだろうか? 恐怖と疑念のために、さまざまな「できない言い訳」を思いつくのではないだろうか。

アラジンコラボ「キャラメルコーン」(ジャスミンミルクティー味)と魔法のじゅうたんの形「えんどうまめスナック」が発売だぞ!

そんな私が見つけた、新しい味のキャラメルコーンをご紹介したいと思います! という事でご紹介しますのは、セブンイレブンで見つけたこちらの商品。

厚生労働省が7日に発表した人口動態統計によれば、2018年の出生数は91万8397人で過去最低となり、3年連続100万人を下回った。合計特殊出生率は1.42と政府の目標値1.8とは依然として大きな隔たりがある。

あなたの部屋、しっかりと掃除していますか? もし、ゴミやホコリが目立つようなら、それは、あなた自身の心の状態を表しているのかもしれません。

無印良品のガーゼケットで蒸し暑い夜も快適に

ROOMIEより転載:ムシムシと暑い夜も増え、寝具も衣替えの季節ですね。 快適に眠りたいなら、今年はタオルケットではなく無印良品のこんなのがいいですよ!

法則を導き出したザイアンス博士の名前をとって、「ザイアンスの法則」とも言われています。 今回は、14冊目となる著書『3行で人を動かす文章術』(WAVE出版)のなかから関連するエッセンスを紹介します。

TEAM EX NOTES
【基本無料】スマホに入れておくと便利! おすすめ写真レタッチ&加工アプリを紹介します。
【基本無料】スマホに入れておくと便利! おすすめ写真レタッチ&加工アプリを紹介します。

突然ですが、皆さんは写真を撮ってますか? 私は少し撮ってます。 スマホのカメラが高画質化している今、カメラを持たずに写真を撮っている方は沢山いると思います。

これを知るだけで新しいフランスワインの楽しみ方が!?長い歴史のなかで育まれたフランスワインの伝統

フランスのワインの歴史は、メソポタミア文明までさかのぼる!? Andrea Izzotti / Shutterstock.

CAは見た!「素敵なお客様」に共通する機内での振る舞い3選

筆者はCA時代、多くのお客様と機内でご一緒してきました。機内での些細な行動が、品性が感じられる振る舞いにも、品性を疑われるような振る舞いにもなりえます。そこで、筆者が「素敵なお客様だな」と感じた機内での

Hanako.tokyo
うどん発祥の地・福岡で食べ比べしたいうどん6選。定番から進化系まで。
うどん発祥の地・福岡で食べ比べしたいうどん6選。定番から進化系まで。

福岡グルメで忘れてはいけないのが、うどん。Hanako『福岡シティガイド』「福岡でうどんを食べるならどこ?」より、「博多うどん」や北九州の「豊前うどん」、オリジナル麺など、一人でも楽しめる店を紹介します。

価格.comマガジン
東急ハンズの折りたたみ傘が超優秀! 濡れてもそのままカバンに入れられる!?

こんにちは、ペパーミントです。もうすぐ、1年の中で一番嫌だな〜と感じる季節がやって来ます。そう、梅雨です。 雨はやっぱり気分が落ち込みやすくて外出が面倒になります。ただの雨ならまだしも、この季節には湿気

来年小学生に上がる息子を持つ私の悩みは、子どもに学習習慣を身につけさせることです。というのも、私自身、親が子どもの自主性に任せるタイプだったので、ほとんど勉強しない学生時代を送ってきました。

「iPhoneも使います」ナショナル・ジオグラフィックの写真家、マーク・ティッセンさんの仕事術

今回は最高品質の記録写真を掲載することで知られているナショナル・ジオグラフィック誌の写真家、マーク・ティッセン(Mark Thiessen)さんの仕事術です。

メインで利用するスマートフォンを、試しにiPhone XSからPixel 3aへと移行してみようかと考えている今日この頃。

iPhoneで無料で使えるVPNの設定方法| カンタン&安全です

実は”超簡単な設定で無料Wi-FiをiPhoneでも安全に使うことができる”のはご存知でしょうか? 自治体や各企業が提供している無料Wi-Fiは、特に面倒な設定もなく手軽に使えるのが嬉しいですよね。

Written and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top