skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【ブログ】ポケットのお気に入り:この一週間

Girl with Libresse feminine care product in her jeans pocket – SCA Photo by SCA Svenska Cellulosa Aktiebolaget

この一週間のPocketのお気に入りです。

GIGAZINE
モニターに差し込んで使える手のひらサイズのIntel製極小PC「Compute Stick」
モニターに差し込んで使える手のひらサイズのIntel製極小PC「Compute Stick」

IntelがディスプレイやTVに直接差し込めるスティックタイプの極小PC「Compute Stick」を発表しました。

これがスティック型PC「Compute Stick」。HDMIでディスプレイやTVに直接差し込んで使う極小PCです。

100SHIKI
ルービックキューブの解き方を教えてくれる『Rubik Solve』
ルービックキューブの解き方を教えてくれる『Rubik Solve』

最初がすこし面倒だが、すべての色をすべての面に対して入力する必要がある。

しかしそれさえ入力できれば、あとは「Solve Cube」を押すだけで解き方をステップにわけて教えてくれるのだ。

NHK実践ビジネス英語 対話力アップ ビジネス英語フレーズ800 [Kindle版]
NHK実践ビジネス英語 対話力アップ ビジネス英語フレーズ800 [Kindle版]

Would you like to see this page in English? Click here.

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

いざというときの備えにぜひ! チキンラーメン&カップヌードル保存缶が期間限定で再販されているよ!

東日本大震災から、早4年が経過しようとしています。

Spotlight(スポットライト)- 心うごかす、新発見を
今年、新たなことにチャレンジするあなた!兼好法師が「徒然草」で良いこと言ってるよ!
今年、新たなことにチャレンジするあなた!兼好法師が「徒然草」で良いこと言ってるよ!

これから芸事を身につけようとする人は、とかく「ヘタクソなうちは誰にも見せたくない。こっそり練習して、ある程度見られるようになってから披露するのがカッコいい」と言うものだけど、そういうことを言っている

マッサマンカレーというカレーをご存知でしょうか。アメリカCNNが発表した「世界でもっともおいしい50種類の食べ物ランキング」で第1位に選ばれ、最近ではカップヌードルにもなった大人気のカレーです。

烏賀陽弘道(うがや・ひろみち)氏のプロフィール:  フリーランスの報道記者・フォトグラファー。1963年京都市生まれ。京都大学経済学部を卒業し1986年に朝日新聞記者になる。週刊誌『アエラ』編集部などを経て200

コンビニレベルを超えた!?セブンイレブンの金の直火焼きハンバーグがめっちゃ旨かったので紹介するぞ!

年末年始、料理をするのも面倒だけど美味しい物が食べたい。けどわざわざ混雑してそうな外食も嫌…。

ORICON STYLE ニュース総合
中森明菜『紅白』出場の舞台裏を番組化1・9放送 | ORICON STYLE
中森明菜『紅白』出場の舞台裏を番組化1・9放送 | ORICON STYLE

ヒットが見える トレンド情報サイト 広告掲載について

 昨年の大みそかに放送された『第65回NHK紅白歌合戦』に出演し、4年5ヶ月ぶりに公の場に姿を見せた歌手の中森明菜。NHKでは『紅白』出演の舞台裏ド

12月31日:人類の酒好きはどこから来るのか(アメリカアカデミー紀要オンライン版掲載論文)

私の世代なら見た方も多いと思うが、大学を出たばかりの頃「ビューティフルピープル:愉快な仲間たち」という映画を見た。アフリカに棲む様々な動物の記録映画だが、タイトルからもわかるようにあらゆる動物を擬人

【残念】オレンジジュースでおなじみ「沖縄バヤリース」がその歴史にひっそりと幕を下ろしていた

「オレンジジュースを飲むオレンジ」のパッケージが印象的、「バヤリースオレンジ」。

GIGAZINE
電子書籍がテキスト入力やWord・PDFファイルのアップロードで簡単に作れるネットサービス「Romancer」を使ってみた
電子書籍がテキスト入力やWord・PDFファイルのアップロードで簡単に作れるネットサービス「Romancer」を使ってみた

電子書籍を作るには通常、専用のソフトウェアが必要になってきますが、WordファイルやPDFファイルをアップロードしたり、テキストを手打ちするだけで簡単に電子書籍を作る事ができるネットサービスが「Romancer」で

名言コツコツ
[名言] 松岡修造:眉間にしわを寄せていたところで、悪い状況がよくなるわけではない。「これを乗り切れば、またひとつ上のステージに行ける!」と明るく危機を受け止める
[名言] 松岡修造:眉間にしわを寄せていたところで、悪い状況がよくなるわけではない。「これを乗り切れば、またひとつ上のステージに行ける!」と明るく危機を受け止める

入院中に眉間にシワが1本、くっきりと出来てしまいました。 ネガティブ思考のせいではなくて、痛みに耐えていたからですけど。

名言コツコツ
[名言] ケセラセラ 大丈夫 なるようになるから! だってさ未来は誰にも見えないよ だから切り開いていくんだ
[名言] ケセラセラ 大丈夫 なるようになるから! だってさ未来は誰にも見えないよ だから切り開いていくんだ

私がまだ小さい女の子だった頃 自分が将来どんな風になれるか お母さんに聞いてみた 可愛い女の子になれるかな お金持ちになれるかな お母さんは私に優しくこう言った なるようになるから大丈夫 貴女は私の自慢

ニュース

2015年1月9日(金)、カオマンガイ専門の大人気店「ラーン・ガイトーン・プラトゥ ーナム」九州初上陸となる新店舗「ガイトーン Fukuoka」が、福岡パルコにオープンする。



Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top