Read Article

【食べ物・お店】沖縄とくればステーキ:2日で2枚、一枚目は定番のあのお店

沖縄に行ってきました。仕事で、だいたい年に一回この時期に行っているので、1年ぶりですね。
辺野古の基地に関する県民投票の翌日だったので、あちこちに、「投票に行きましょう」と言ったポスターが残っていましたが、結果は皆さんご存知の通り。

暖冬とはいえ直前まで(本土は)それなりに寒かったのですが、そこは沖縄!上着を着ていたらすでに汗ばむ気温でした。そこで、夏バテしないように(?)と、お昼に行ったのは、このお店!
沖縄といえばステーキ。ジャッキーにもよく行くのですが、今回はステーキ激戦区松山にあるハンズです(・・・お目当てのお店がなぜかしまっていたので、次回リベンジですが)。
ハンズは、美栄橋や久茂地にもあって、以前にも行きましたが、今回は松山のお店。と言っても、中はどこもだいたい同じ感じなので、安心できますね。

いろんなお肉の種類があって、またランチメニューも色々あるのですが、このあとそばを食べる予定なので、ローカーボ(?)で、お肉だけ。お肉はトモサンカク(マル=シンタマから取れる限定希少部位)です。

焼き方はミディアムレアで。


うま〜!牛なのにウマ〜!

予約もできるので、大人数で行くときも安心。オススメします〜

関連ランキング:ステーキ | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top