skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

【食べ物・お店】焱壽(えんじゅ):高級(らしい)佐賀牛焼き肉!

Yellow Flame Photo by xalamay (busy again)

佐賀で美味しいと評判の…いや、佐賀の焼肉はどこでも美味しいのですが、高級(らしい)店に行ってみました〜

関連ランキング:焼肉 | 佐賀駅

もう、説明は抜き!とりあえず生!じゃなくて、とりあえず写真!

IMG_2858

看板です。えんは火が三つ。じゅは、古い寿。

IMG_2857

こんな幟が目印です!

IMG_2840

おお!いかにも炎って感じのお皿!

IMG_2841

これは、マッチ。結構可愛いところもあるね。

IMG_2854

焼肉会員証?
お店のです。会員制のお店ではありませんよ。

IMG_2843

まずは、上タン。これが、焼いてもとろとろさを失わず…普通のタンも食べたのですが、やはり違う!

IMG_2844

それにしてもこの美しさ!

IMG_2845

焼けて来ました…

IMG_2846

さらに焼けて来ました!

IMG_2847

来た〜!
ねぎたん塩ではなくて、ごま塩やレモンでいただきました。

IMG_2842

休憩(?)

IMG_2848

これは、ホルモンミックス。ミックス注文したつもりですが、いわゆるホルモンばかり来たような…

IMG_2852

これまた、焼いてもトロトロ!
うま〜!

IMG_2849

そして!中落ちカルビ〜!お肉とサシのバランスがよくて、歯ごたえあり〜の、肉感あり〜の、ジュージュー感あり〜の、です!
中落ちは、確か、骨と骨の真ん中のところです。

IMG_2850

焼けて来ました〜!

IMG_2851

これまた、うま〜!

IMG_2853

これは、せせり。多分三瀬鷄。
これもレモンでいい感じ〜にいただきました。

IMG_2855

お店の前には、エビス様が!(暗くてすみません)
佐賀は、エビスの数日本一の町です。

IMG_2856

エビス様〜また来ますよ〜!


Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS(ブログエディタ).

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top