skywalker-on-the-air

晴れときどきskywalker

Read Article

Posterous 変身!

というわけで、Posterousが、すごく変わっていたのに最近気がつきました。

これまでは、簡単ミニブログで、それをあちこちに飛ばせるってのがいい、くらいだったのですが、TwitterともFBとも違う、G+に似た感じかもしれないけど、新たなSNSの誕生って位、変身してました。

 

これまで、デイリーって感じで使ってた人が多いようですが、メインのブログ以外に、別のネタを書いたりしている方も多いようで、それを見る(Posterousでは、Twitterで言うフォローに近い状態を、Subscribeといいます)のも、結構面白かったりしますね。そう言うのをちょっと参考にしたりしつつ・・・(すぐ、やめちゃいそうな気もしますが)

とりま、気になった・役立つかも?ネタを

 

*こんな感じに変身!

kouseipapa.net/i ? Posterousの新機能「PosterouSpaces」にiPhoneアプリが対応。格段に楽しいアプリになった!

 

*早速やってみました!

ライフログにぴったり!?iftttでfoursquareのチェックイン情報をGoogleMapの画像付きでEvernoteに送る! | http://highhigherhighest.com/

 

*神田紅さん、福岡出身です。

佐賀のあけぼの旅館!|神田紅(講談師)のオフィシャルブログ |Ameba (アメーバ)

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. hiroki_skywalker本人

    SECRET: 0
    PASS: 28c8edde3d61a0411511d3b1866f0636
    うわ!画像が500に拡大されちゃった。次から、画像無しにします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top