Read Article

【海外】仕事も遊びもウイーン・ウイーンシチュエーション:まずは羽田発の深夜便で

まずは、ここ数ヶ月以上全くもって内容のあるブログ更新ができなかったのを(自分自身に)お詫びします。忙しかったのもありますが、特記?すべきこともなくて・・・
ブログの書き方(アプリの使い方?)忘れちゃったかも。

というわけで、今回ウイーンに行ってきましたので、その記事などを。仕事で行ったのですが、休暇もつけることができたので、いつもより長く楽しんできました。その・・・まあ、観光紹介といおうか食レポというか・・・

今回は、久しぶりの羽田発です。羽田からウイーンまでの 直行便!深夜便なのですが、間違える人が多いらしくて、木曜の01:20発、というような書き方に加えて水曜25:20発、とも併記されています。


これは、出国する前、国際線ターミナルの展望エリアから。


オシャレ・・・ というか、みんなおんなじところから写真撮ってましたが。


さて、並びますか・・・と思ってたら(この時点までプレミアムエコノミーの予約、ポイント・マイルによるアップグレードのキャンセル待ちだったのですが、連絡がなくて)直前のパスポートとチケットの確認の時点で、アップグレードに成功!

わーい!ビジネスだ〜!!!とはいえ、深夜に乗って現地の早朝につくので、夕食に相当する食事はなくて、何と無くもったい無い気もします・・・が、大きな画面とフラットに寝られるのは、楽でいいし、助かりました。

行きがけは、Yesterdayを見ました。ビートルズがいなかった世界の話。音楽版「高い塔の・・・」いや・・・
ファンだった友人はボロ泣きだったそうです。僕も色々考えながら楽しんで見ました。

飛行機は、無事に朝のウイーンに到着・・・は、次回ね。

Posted from するぷろ for iOS.

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top