京都でほっこり 14年前の投稿0件日々のこと Tweet3 京都でほっこり あまりに寒いので、京都のおみやげで和んでみました。 辻利の煎茶。ティーバッグではありません。 裏には淹れかたの説明が! お茶葉はこんな感じ。あまりうまく撮れません なるべく説明に従って淹れてみました。 きれいな色~ お茶うけに福だるま。かわいいけど、頭からボリボリ… 辻利はこれ。 茶寮都路里 福だるまは、知ってる人は知ってるけど、ひみつ~ URL : TRACKBACK URL : LEAVE A REPLY コメントをキャンセルComment *Name * E-mail * (公開されません) URL 新しいコメントをメールで通知 新しい投稿をメールで受け取る Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
LEAVE A REPLY