Airport. Photo by MIKI Yoshihito (´・ω・)
さて、帰りの空港では、何を食べようかな?
ジンギスカンもラーメンもあるけど、毎回買ってる鮭のトバを選んでたら、やっぱりシーフードを食べたくなってきて、お寿司にしてみました!
空港の中、お土産屋さんエリアにあって、シーフードの販売もしているお店の立ち食い寿司です。
タッチパネルで注文します。メニューをタッチして、「注文」ね。「会計」まで押しちゃうと、それで終わり?になっちゃいますので、「会計」は、最後ですよ〜
なまら10貫とかいうのを注文。
どれも、立ち食い寿司とは思えない(と言うか、立ち食いって初めてですけどね)とは思えない美味しさ!!!
お酒もビールも、タッチパネルで注文です。
最後に会計を押して、伝票をもらってレジで支払い。
カウンターのみで、かしたには荷物を入れるカゴも用意してあって、お土産買った後でも大丈夫!ちゃっちゃと美味しいお寿司がいただけましたよ〜
Written with MyEditor and posted with するぷろ for iOS.
LEAVE A REPLY